今日は私がお休みだったのでまめを連れて実家へニコニコ車


最初はおじいちゃんに会えて大興奮っアップアップ


うれしそうでしたがしばらくしてからおじいちゃんとおばあちゃんがゲートボールに行ってしまったので、留守番することにしょぼん



しばらくすると、いとこのおばちゃんといとこがまめを見にきてくれましたニコニコ音譜



うれしそぅなまめさんニコニコ
大興奮だったので写真取れませんでしたガーン


いとこの子たちが帰ってからはまったりと寝てましたかたつむり
photo:01




photo:04









photo:03




夕方からは私がお出かけをするのでおじいちゃんと留守番ですクマ



iPhoneからの投稿