<福岡県研究プロジェクト支援事業> キッズ体力向上のアプリ開発します | なまはげミキブログ

0才からのやるき育てる MIKIファニット





「あ、わたしって、できる子やん!?」

人生ポジティブに 一歩前に


「福岡県 新生活産業研究プロジェクト支援事業」

として、キッズ体力向上のアプリ開発をおこないます


TV、本当はあまりみせたくない

でもいい番組なら、Eテレなど厳選したい


今後、家庭に、教育現場にもっと普及するはずの

アプリ、スマホ、タブレット

だったら、教育にやはりいいものを





なんていいながら、アプリなどまったく素人の私




「こんななって、あんな感じで・・・」

幼児さんのおとぎ話のような話を

しっかり形にしていってもらってる




本当にいろんな方の支援で、進んでいますが

こんな大きな事業となりました

ありがたいことです



子どもたちは、ただ楽しいからカラダ動かす

知らないあいだに、体育の基礎が全部できる



「あ、わたしって、できる子やん!?」

人生ポジティブに 一歩前に



そんな勘違いをいっぱい生んでいきたい






精進して、本当にがんばります(涙)