土曜日は働くママの日 | なまはげミキブログ
ミキファニットのスタッフは、30代40代は全員ママスタッフです



教育と運動のWの資格を持つママスタッフ みな熱心で厳しい目を持っています

教員として ママとして

クラスのお子様の事、本当に自身の家族のような気持ちでレッスンに取り組んでいます

(20代スタッフは教員として+自分がママになったら・・と勉強になっています)

自分の子を通わせたいと思うミキファニットプログラムに



働くママにとって ウイークデイは子どものお稽古事の送迎も難しく

子どものためにはさせてあげたいけど・・・icon41



私自身も経験したことです



春 ミキファニット イオン原校がオープンしますが

みんなで話をしながら、クラスの構成も考えています



九大学研都市の本校スタジオで、平日は・・の声があり

徐々に土曜のクラスが増えました



スタジオでは、時間でお借りしてるところと違い

自分たちの考えるクラスをつくっていけます



みなさまの声を反映できるような場へ

そのひとつに 土曜は働くママにも便利な日に

0歳 1歳 2歳 幼稚園 保育園 学校へ 成長に合わせたクラス 



そして代表として ママスタッフ自身もいきいき働ける場にしたいと思っています



みんなで考えながらワクワクしています

ぜひお楽しみにお待ちください