20歳 成人式にいってきました~~♪ | なまはげミキブログ






あさ7時 天神の美容院に

出来上がった後は、警固神社へ







もう街は早くから成人式のきもの姿 自宅でも・・











 



会場をちらっとのぞくと、



会場で番傘さしたり、

髪の毛もってもって~の方

やんちゃな成人さんもたまにいましたが

みなうれしそう。そしていい子 いや大人



娘が糸島に転入するときに

地元でキッズのクラスもはじめたので

娘の友達がキッズの1期生になります

(自宅で2人で始めたら翌週5人 翌々週20人

 さらに増え 家に入りきれなくなりSTOPかけ・・) 

だから、知った顔もいて、みな大人に、輝いてました





そして、家に戻って ひとりしみじみ考えます・・・

子どもが育つってうれしいけど、、

立場的には、もう親として役目はおわり

(学生だから、そんなこともないのだけど)



小さなときの思い出、、

20歳の誕生日に娘がくれたメール
も思い出し



本音はすこ~しだけ、やっぱ寂しい気持ちもしてきます





ももかは、

ラッキーな星の元にうまれているから、大丈夫



いろんな方とのご縁 

これからも 皆様どうぞよろしくお願いします