からだよりでかい ピーナッツ!? | なまはげミキブログ




アルバムの整理してたら、おお!?

実家ではじめてピーナッツ堀りしたときの写真

この泥んこで 喜ぶ姿見て

マリナタウンのマンションから 田舎にひっこそうとなっていくのでした







いまやこんなに、大きくなりました 





特別、何をしたというわけではなかったのですが

正月は子どもや 家族との時間にゆっくりつかいました



元旦は息子と 博多の街を探索

20歳になった娘と お酒ものめるようになり・・

実家行ったり

義母の姉が一人暮らしになり正月はうちに来たり



あえて仕事のパソコンは開かず・・・



こんな時間も必要。





さあ、阪急レッスンから いまから出発

今日はお正月を感じるレッスンにしようと思っています

たのしみ~