出張前の親ばか | なまはげミキブログ
夜移動し 大阪・神戸にいってきます

いい刺激受けて帰ってこようとおもいます



2日間 お弁当つくれないから・・・と今日はスペシャル弁当 

野菜もたくさん考えつくっていると 「おおっと、、今日のいい感じですね~」と息子

思春期なので ぼそぼそしゃべるが

母親のこころくすぐる褒め上手 ふふふ・・思わず調子に乗り ニコニコしてる私 

「みずがめ座1位!新しいことにチャレンジすると切り開かれる日らしいよ」

「きゃ~そんな事いわれたら、福岡帰ってこなくなるなあ・・ママ」

「いってきま~す」     

  台所からふとやると目を ・・・テーブルには弁当が・・face07

今日のはもっていきなさいよ~~ 思わず駅まではしっていく

こら~と怒ろうとしたら

「ほんとうにありがと ママもいってらっしゃい」

 iポットはずし、にっこり笑顔で言われ 

   ・・「うん」とうなずいた なにげない日常にしあわせ感じます 親ばか