大野城 子育て講演会 | なまはげミキブログ
今日は大野城市中央コミュニティーで 子育て講演会



前半はしっかり講演をきいていただき 

(地域のみなさんが託児を引き受けてくださるステキです・・ ありがとうございます)

後半はいっしょにファニット まずはリトミック体操からスタート



ママと一緒にめちゃ楽しんでいます



  

なんだかたくさんの方にお声かけていただき うれしかったです。。

双子ちゃんのママ ふたりつれてきてますというママ。。

またもや ゆうきせんせいのベビーサインのもと生徒さん。。

またアミカスの女性起業記念フォーラムに私がパネリストででたときの話きき

「ブログ読んでます こどもは4ヶ月で今日は自分ひとりなんだけど・・

  話を聞きにきました」とのママ!



保育科の教え子の卒業生がなんとママとなり参加していましたface08

いいママになって パパといっしょに参加 いい子育てしている様子に 私も大満足

授業で勉強したこと わが子で、地域で、ぜひいかしてね



ステキな地域です ほんとうにたくさんのスタッフのみなさまのおかげでできたイベント

子育て 地域でみていこうよ!!という心意気が ぐ~っと伝わってきました

「うちの子所長さんが大好きでいっつも遊びに来るんです」そんなママの笑顔

いい気持ちで いっぱいになり九電記念体育館に走っていきました