やりがい | なまはげミキブログ
打ち合わせにうかがった

今まで やったことのないお仕事の打診うけ 話にうかがった



もし この仕事を完成する事ができれば・・・すっごい達成感

一筋縄ではいかないので かなり勉強しないと時間かけないとできない

                   わたしの力でできるのかな

「あとにしっかり のこしていきたい! そのぐらいものが欲しい」 

「1年かけて・・つくっていい」 

「・・予算はどの程度つくかわからない」



このしごと 私でできることならば 

 やってみたい

 やらせていただきたい



そんな気持ちになったとき いつもは「はい!!」と二つ返事だが

まさに自分のやりたい分野とともに少し苦手としてる分野も若干はいるので 

力不足のものを私がやりたいという気持ちだけで 安易に引き受けては 

期待されてらっしゃる先方にご迷惑がかかる  

まずは研究から ・・・