ひとりに、馬 一頭!? | なまはげミキブログ
先日 知り合いの方とお話していたら・・・

娘さんが乗馬をされてらっしゃるとのこと

  「ああ・・いいですね~私 お金続かずあきらめました・・」と

話していたら

「うちの子は たまにいくだけですよ・・

 本気でしようとおもったら  とんでもないみたいで・・・ 

 お友達は 極めるのにかわれたらしく イットウ・・ 」

  「イットウ?」

「そう 一頭 」

  「馬 一頭買われたのですか?」

「そうらしくて ただの一頭ではないの ひとり一頭 」



なんと 家族4人でそれぞれひとり一頭もってらっしゃるらしい

最初の金額もハンパなかろうが 維持費が膨大らしいface07



むかし 私が馬に乗っていたら・・・ 

白馬にまたがった高校生の男の子が隣にきて 馬上から

MY鞍 購入の話をクラブスタッフと話していた

 (もちろんレンタルの馬具ばかりの私)  

ひえ~っ おぼっちゃまのにおいがする!

「50万から200万ですか・・・? ・・に聞いておきます」



へっ・・face08



馬も MYうまだったようだ 高校生 



運動できない体育教員の私が なぜか馬とは相性よく 

初回のおためしお得回数券を購入  めったに行けないのに 

10回で1段階あがるコースを 1回ずつで合格し4段階まで一気にあがり 

(みなさん取得される乗馬の級はお金かかるのでとらず) 

障害のとびこえるのも トライしめちゃめちゃ楽しかったが



私は退会をきめました・・・・ 



その後は旅行先で ひとり たま~にのったなあ 

釧路湿原は車ではいれないところ 馬でいったり 

阿蘇の外遊は めちゃめちゃ気持ちよく 

宮崎の砂浜走らせ ♪暴れん坊侍 のテーマをひとりで口ずさんだ  

ああ~ もう2年ほどしていません