住みたい世界を選ぼう♡ | 日常

日常

よろしくお願いします

ご訪問ありがとうございますキラキラ

未紀の恋愛成就💍お家起業も欲張りに叶える大人女子のマインドレッスンへようこそ💕私と一緒に楽しく夢を叶えましょう😊

初めましての方はこちらへ


皆さんこんばんはニコニコ


自己紹介文の内容をちょっとだけ厚くしたのでよかったら見てみてくださいね(^^)



昨日ブログの記事の編集をしてたのですが厄介なのがアプリ記事だということに気づきました!!お恥ずかしいのですが自分が書いた記事を誤って消すということを度々繰り返していまして🙈←アメブロ書き始めた人はあるあるなのかな?


原因をつきつめるとアプリ記事でした。このアプリ記事を編集すると今までUPしたブログ記事も連動して消えてしまうんですガーンアップロードのスピードもめちゃくちゃ早くてあっという間に消えますからね。皆さんご注意ください注意アプリ記事よりも下書き保存をおすすめします♡


今日皆さんにお伝えしたいことは

貴女はあなたを住ませたい世界に意識しておいてますか?ということです。


朝何気なくテレビをつけると思うのですがどんな内容見てますか?ニュースをだらだらと見てませんか?事故、コロナ、オミク○ン株などなどその情報は貴女をどんな気持ちにさせますか?


わぁー爆笑 or しょぼんショボーン


暗いニュースを見てわぁー爆笑となる人はいないと思います。貴女が不安になるような、朝から気持ちが滅入るような情報をなるべく自ら取り入れないようにする努力をしましょうウインク逆に情報を得たいっていう人は見て構いませんよ。見たくない時は意識してチャンネルを変える。録画したビデオでもいいですしお笑いでもいいですよ、好きな音楽でもいいですピンクハート貴女の気分が上がるものなら何でもOK🙆‍♀️私は犬夜叉が大好きなのでよく見てます😁



さらにプラスαとして理想を叶えた貴女は毎朝、どんな風に過ごしてるかな?どんな気持ちでいるかな?こちらにフォーカスをしてその気持ちを今感じてみて下さい。例えばホテルでゆったりモーニングをしてる私だったらホテルで流れてそうなクラシックの曲を検索してみるとか、トレーを用意してお皿を置いてみる(自分が食べたいものを取りに行ったような気持ちになる)など今できそうなこと見つけてやってみると楽しい気持ちになりますし貴女が見たい景色が近づいてきます照れ




今日もお読み下さりありがとうございます

貴女のいいね励みになってます!

また更新しますニコニコ