- 前ページ
- 次ページ
なかなか更新出来なかったです
なにかと忙しく
しかも思い出に残るいい経験を沢山した日々でした
ところで
いつも一生懸命練習してた男の子
見事チャンピオンに

努力を見てきたので本当に嬉しかったです
そして
私たちの先生
勝利

おめでとうございます
かなり強くてカッコよかったです
これからも頑張りますのでヨロシクお願いします
さぶにゃんさん
練習と飲み頑張りましょうね
女子会計画しようね
今日は暖かかった様な
というか真夜中なんで昨日かな
本日はの試合
応援いけないけど皆さま頑張って下さい![]()

こまちちゃん
頑張ってね
今日のジムは彼氏
に
したいぐらいカッコいい先生とRさんのスパーリング
スパーリングを見てたらすごく勉強になりますし
本当に絵になります
この前に何があったかは
。。。パンドラの箱に入れておきましょう
で
私たちの本日のメニューは。。。
こんなんでました

お口にジャブの速いももちゃんと
カレー食べてきた
汗流したあとのカレーはまた美味ですぅ~
ん。。てか
夜遅くのカレーの脂肪はいずこへ
ふ。。ふ。。ふふふ。。。![]()
また練習がんばりまーす
チャオ
来年も頑張るぞ








