翼を授かりました♪  来年も頑張るぞはぁと2つ    














やったれ~ミキ姫のブログ
                                                                                       

なかなか更新出来なかったですさげェ


なにかと忙しく!!!しかも思い出に残るいい経験を沢山した日々でしたアゲアゲ


ところで♪





やったれ~ミキ姫のブログ

いつも一生懸命練習してた男の子うえ


見事チャンピオンにやったー!!!


努力を見てきたので本当に嬉しかったですにこ♡


そしてはあと




私たちの先生あげーー





やったれ~ミキ姫のブログ


勝利GOOD!!



おめでとうございますっっ!




かなり強くてカッコよかったですハート



これからも頑張りますのでヨロシクお願いしますはあと




さぶにゃんさんきらきら



練習と飲み頑張りましょうねはぁと女子会計画しようねハート2




今日は暖かかった様なはーとにこちやんというか真夜中なんで昨日かな電球


本日はの試合びっくり



応援いけないけど皆さま頑張って下さいぐーあげ↑



こまちちゃんびっくり頑張ってね!






どこまでも~ミキ姫のブログ



今日のジムは彼氏ハート







どこまでも~ミキ姫のブログ



ハートしたいぐらいカッコいい先生とRさんのスパーリング!!






どこまでも~ミキ姫のブログ



スパーリングを見てたらすごく勉強になりますしはぁと


本当に絵になりますはーと





どこまでも~ミキ姫のブログ



この前に何があったかはビックリ。。。パンドラの箱に入れておきましょうむひっ





っ!!私たちの本日のメニューは。。。






こんなんでましたsでオンプ









どこまでも~ミキ姫のブログ



お口にジャブの速いももちゃんとはーと










どこまでも~ミキ姫のブログ




カレー食べてきた力コブ






汗流したあとのカレーはまた美味ですぅ~みゆ





ん。。てか汗夜遅くのカレーの脂肪はいずこへあせ







ふ。。ふ。。ふふふ。。。汗






また練習がんばりまーすオーチャオハッピー