- 前ページ
- 次ページ
最初掃除やったんだけど、
いろいろとあって、
ちょっとだけいらいら~!!
そのあと、今度の
色別役員会の
うちは…
でも、今日で委員会終わりっ☆
自分おつ!
生徒会のみんなおつ!
そしてえ…
一緒に語りしてくれた
莉奈、
おちべ、
ちーちゃん、
あんりちゃんなどなど
超楽しかったよ☆彡
んでんで…
執行部のみなさん、
色別役員のみなさんは、
午後から、
久しぶりに部活行った!
う~ん…
試合にも初勝利したしね☆
あと、めちゃめちゃ疲れました。
けど、またばれえやりたく
なっちゃいました!
明日は地区の祭り!!
つまらんけど、
役員になってしまったので、
誰か暇な人おったら
んぢゃあ、またあ!