久しぶり〜の投稿です🌸

 

3月28、29日にパリのEspace Culturel Bertin Poiree にて、

私の作品「Beautiful Harmony」を上演させていただきました。

 

コロちゃんの影響で、2020年の3月から3回延期になりましたが、

ありがたいことに連日満員で、たくさんの方とこの時をシエアできました。

 

今、このタイミングで踊れてよかった、と思っています。

 

このフライヤーは今回のパートナー、エネアスくん作

 

この作品は一人でも多くの人の心に平和と調和の光がともれば、という思いを込めて創りました。

 

ストーリーは結構ファンタジーで、私は春風、エネアスくんは春の太陽

という設定です。

 

私はクラシックバレエ出身、エネアスはコンテとタンゴ、そこに友達のピアニストのみともちゃん が加わってくれて、ハーモニーという言葉通りの舞台になりました。

 

3人とも宇宙人みたいなキャラですが、誰も自分の表現を抑制することなく、認め合い、受け入れて、それぞれが楽しくやる〜 そんな感じの舞台でした。

 

楽屋でも冗談で合言葉が「ハーモニー」だった爆笑続きの2日間。

私の狙い通りでした 笑

 

 

 

 

私が思っていた以上に、お客さまは喜んでくださって、終演後のみなさんの笑顔に私も次に向かってのエネルギーをいただきました。これぞ循環ですね。

 

何回も見たい、次作も楽しみにしています、などなどありがたいお声も頂き、嬉しいかぎりです。ネタはいっぱいあるので、お楽しみに!