先週からまた寒くなって、今朝もコートを着て出かけました。日本は春爛漫ですよね🌸🌷🌸

植物たちは、健気にじーっと寒さがすぎるのを待っています。

 

こちら、家の前のマルナ川の白鳥カップル。

もう何年も住んでいるヌシで、毎年同じ場所に巣を作るみたいです。今日は目の前で挨拶できました。なんか食べ物もらえると思ったよね〜、何にもないの。3秒で去られました 笑 

 

 

 

市役所前の桜です。

日中も10度くらいしか気温が上がらないのに、元気に咲いてくれています。ヨーロッパ人は日本人より平均体温が高いそうですが、植物たちもそうなのか?!頑丈だ。

 

明日くらいから暖かさが戻るようです☀️

ウキウキ、待ってるよ〜💕