こんにちはウインク

 

 

年に一回の健康診断に

行ってまいりまして

 

結果が届きました口笛

 

 

大体 要チェックが入る

レギュラーの項目たちですが

 

その筆頭に挙げられるのが

これです

 

LDLコレステロール値ガーンガーンガーン

 

年々数値が上がるアップアップアップ

 

 

あまり間食もせず

油物も

かなり気にはしてますので

バカすか食べているつもりはないんですが

 

これがなかなか

 

この数値が下がってくれません叫び

 

遅ればせながら

最近ウォーキングを始めたり

筋トレしたり

 

体を動かすようにし始めましたが・・・

 

 

その効果は

まだまだ出ない・・・というか

 

そもそも

コレステロール下げるのには

 

何が一番いいんですかね笑えーん

 


バランスの良い食生活って

言うは易く行うは難し

 

ですよね

 

毎年悩ましいです・・・ドクロ

 

人生を楽しく生きていくためには

健康あってのことなので

ここはしっかりと

自己管理していかねばいけないところ

 

気合を入れ直しますかグー

(気合を入れてどうなるものでもないがあせる

 

 

 

今回の健診ですが

 

 

面白いことがありまして

 

血圧の上の数値が

3年連続113・・・だったり笑い泣き

 

視力は

特になんの治療もしてないのですが

 

 

一昨年 右0.3 左0.2

昨年  右0.4 左0.6

今年  右0.6 左0.8

 

グングン上昇・・・笑

 

 

これには健診の検査官にも

『色々すごいですね』と

 

笑われましたチューあせる

 

 

それにしても

コレステロール値が・・・

悩ましい・・・パンチ!パンチ!パンチ!