こんにちはラブ

 

 

山梨県北杜市に住む妹を訪ねた際

 

美味しいオイスターがいただける

ところがあるよ・・・

 

とのことで

行ってまいりました車

 

山梨は海がない県・・・

 

一般的に海の幸のイメージは

あまりない印象なので

 

逆に期待が高まります笑い泣き

 

 

 

『コジシタ八ヶ岳』ダウンダウン

 

 

のどかな山間を車で走らせ

 

かわいいドーム型のお店が

お目見えしましたラブラブ

 

 

 
こじんまりとして
アットホームな雰囲気
 
木の温もりが感じられる内装にも
テンション上がり
 
お料理への期待も
自然と高まってしまいます笑チュー
 
 
席に案内されました
 
テーブル上のレイアウトも
気配りされて
めちゃ可愛いですラブラブ
 

 

このお店自慢

産地直送オイスターの品揃え・・・キラキラ

 

 

写真に撮り忘れておりますが

 

ランチはセットで

 

オイスターを堪能できる

ランチメニューがあります音譜

 

 

お店の中は

オーナーさん選りすぐりの

焼き物の販売もされています

 

 

 

写真を撮ったりしていたら

 

来ました、来ました拍手

 

待望の牡蠣セットキラキラキラキラ

 

 

『うひゃー、美味しそーラブラブ

 

 

調理方法の違う3種類の牡蠣を

 

贅沢に味わいます

 

写真ではなかなかこの美味しさ

表現できないのですが

 

これまで食べた牡蠣の中で

一番美味しいかもってぐらい


クリーミーだし

牡蠣特有のエキスが

 

ぎゅーっと詰め込まれた状態・・・

 

牡蠣好きならたまらない贅沢です

 

思わず『美味っ』と

 

うなりました笑OKOKOK

 

 

美味しいものをいただいた時って

なんでこんなに幸せなんでしょうか笑

 

 

 

山に囲まれた大自然の中で

海の幸をいただき

 

大満足感に包まれました

 

ごちそうさまでしたお願い