こんにちはウインク

 

 

私はコーヒー党で

 

基本的には

一年中ホットコーヒーを飲みますコーヒー

 

今年の夏の猛暑中は

流石に暑すぎて

アイスコーヒーでしたが

 

ここのところ急に気温が下がり

 

ホットコーヒーが手放せない季節になりました

 

でも

寒い時期は特に

 

さっき入れたばっかりなのに

もー冷めちゃった・・・

 

と思ったことないですかはてなマーク

 

飲み物を入れた時の温度で

いつもあったかい状態で

飲みたいですよね・・・

 

 

そんな時に

私が愛用しているのは

『ember』キラキラキラキラ

 

 

(Temperture Control Mug)

温度調節できるマグ・・・ってことです笑い泣き

 

アップルの公式アイテムです

 

コーヒーを普通のマグに入れて飲んでいると

 

飲んでいるうちに

どんどん冷めてしまいますが

 

これは充電式で

ダウン

 

適温をキープしてくれるという

優れもの100点

 

自身の携帯とBluetoothで繋げて

 

好みの温度などが

設定できます

 

温め直しもできて

 

いつでも

自分好みの温度で

 

美味しいコーヒーが飲めますラブラブ

 

私はタイ語のレッスンを受けているんですが

今まではレッスン終わる頃は

 

コーヒーが冷めてしまって

 

温め直す・・・あせるあせる

 

という面倒くさいことをしていましたが

 

その必要は無くなりました

 

もちろん

タンブラーでもいいと言えばいいですけど

 

こちらの方が

スタイリッシュだし

 

使い勝手も抜群音譜

 

emberは

Amazonでも売っているようですが

 

Appleの公式サイトから買った方が

安く買えますグッド!

 

こんなのもらったら

めっちゃうれしーので

 

ギフトとしても

喜ばれるかなーって

思いますラブ

 

 

 

 

今年も

寒い冬がもう目の前なんで・・・えーん

 

あったかい飲み物飲んで

乗り切りましょー筋肉

 

コーヒーコーヒーコーヒー