こんんちはおねがい

 

 

私は今バンコクにおります飛行機

 

 

6日の夕方に

羽田からバンコクのスワンナプーム空港に

到着しました

 

羽田空港キラキラ

 

想像より

搭乗率は高かったかな・・・

 

 

 

スワンナプーム空港

『タイランドパス』チェック所メモ

 

見せて通過のみ笑い泣き

 

コロナ前に比べたら非ではないですが

観光客は増えているようです

 

最後にバンコクに来たのは

2019年12月・・・

 

 

長く待ち過ぎました笑ニヒヒ

 

 

特に2月の渡航予定も

直前に頓挫していましたので

 

今回も

実際にバンコクの

空港を通り過ぎるまで

 

本当に油断できないという

精神状態でしたあせる

(私が危惧していただけですが笑)

 

 

なのでこのブログでも

今回タイに行くことに関して

あまり触れずにいました

 

何があるかわからないですもんね

 

 

でも無事に

なんとかタイに来ることが出来

 

楽しい事しかない状態で音譜

 

今、バタバタと

タイ生活を満喫中ですキラキラ

 

 

 

もっと時間や体力に余裕があり

ブログも書けるかなと思っていたのですが

 

とにかく毎日

 

猛烈な暑さに

バテバテになっており晴れ晴れ晴れ

 

へーへー言っております滝汗

 

 

でも

時間を見つけて

ブログもアップできたらなと思っています

 

 

本日はこれから

タイに住んでいるシンガポール人の友人と

ランチに出かけます

 

 

日にちはズレながらも

徐々にアップしていけるように

がんばります

 

では・・・

 

渋滞がひどいので

早めに出ようかな・・・車車車車

 

でも電車の方が

時間は正確だしな・・・

 

迷うところですが

 

とりあえず

行ってまいります・・・ナイフとフォーク