こんにちはウインク

 

 

先週は

思いもかけない薬疹に苦しんで

 

バタバタと無駄な時間と労力を

注ぐことになってしまい

 

いささか不本意な週となりましたチーン

 

おかげさまで

身体中に出ていた発疹も

 

太ももにうっすら

まだ残っているのを除き

 

他はほぼほぼ消えてきましたDASH!

 

来週は

延期したコロナワクチンの3回目と

 

大腸内視鏡検査が待っていますあせる

 

それらが早く終わって欲しいという

前向きな気持ちと

ちょっと憂鬱な気持ちと

入り混じっておりますが

 

避けては通れないので

 

粛々と

時は過ぎるのを待つしか無いですね真顔

 

 

先日

主人がいただいてきました

 

袋の外まで

酒粕のいい香りがします

 

早速

何種類かのお魚と

お肉をつけて・・・

 

何日か経ったら

粕漬けをいただきたいと思います

 

粕漬け・・・美味しいですよね

 

楽しみです

 

 

そして今日は

 

普段はあまり飲みませんが

 

甘酒を作ってみましたラブラブ

 

甘酒は『飲む点滴』と

言われているほど

栄養価の高い物

 

甘酒なんて飲むのは

何年ぶりでしょうかニヤニヤ

 

飲まない・・というか

どちらかというと苦手な味でしたが

 

ほんのりとしたアルコールと

酒粕の独特な香りが

 

傷んだ身体の

 

五臓六腑に染み渡り

 

美味いー酔っ払い

 

ここ最近の

ドタバタな気分が

少し晴れやかになりました

 

 

朝いただくのが

健康には一番いいようです

 

これから少しずつ

朝ごはんに取り入れてみようと

思いますグッド!