こんにちは照れ

 

 

来月2歳になる孫が

今夢中なのがミニカー・・・車

 

特にトミカのミニカーにハマっています

 

特に彼のお気に入りは・・・

これです赤ちゃん下差し

 

 

黄色いレクサスLFA・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

このレクサスLFAの実車が

実際に見れる!!!ってことで

 

先日

家族でゾロゾロ行ってまいりましたルンルン

 

 

 

井の頭通り沿いにあるこちらのお店

 

通りからもその神々しい姿を見ることができます

 

 

『2012年式レクサスLFA

ニュルブルクリンクパッケージ』キラキラキラキラキラキラ

 

レクサスLFAの全生産台数は500台・・・

 

このニュルブルクリンクパッケージの生産台数は

わずか50台・・・

 

その希少性から今では

日本円でおよそ4500万円だった

新車価格を上回り

 

なんと・・・

1億円の価値があるそうです笑い泣き気づき気づき

 

ペーパードライバーの身からすると

わー運転してみたーい・・・という発想には

到底及びませんが・・・

 

車に関して疎い私にでも

 

そんじょそこらの車とは

全く違うオーラと高級感を

 

ヒシヒシと感じることができますニヤニヤラブラブ

 

 

しばし・・写真タイムカメラ

 

ここには載せませんが

バカ家族っぷりを存分に発揮し

 

家族写真も撮ってもらいました笑

 

 

入念にチェックする

じいじと孫・・・サーチ

 

ベタベタと触らせないように

足をガッチリと抑えているじいじ笑

 

 

しばし鑑賞した後は2階へ

 

ショールームとラウンジがあります

 

 

ラウンジ・・・

 

好きな車を

存分に見ることができて

とっても喜んでくれました歩く飛び出すハート

 

この子達が大人になる頃は

どんな車が走る世の中になっているんでしょうか

 

走る・・・ではなく

飛ぶ・・・時代になっているかもですね

 

このレクサスLFA・・・・

 

ご興味ある方で

行けそうな方は是非

『レクサス浜田山』へ

 

見に行かれてみてはいかがでしょうかパーウインク