こんにちはラブ
 
 
今年に入ってブログを書くようになり
 
出かけた際などに
 
ちょっと気になったものなど
携帯の写真を撮ることが増えましたカメラ
 
カメラ欲しいなーって思ったりしたんですが
私の飽き性なところを知ってか
主人からカメラ購入NGが出まして笑笑い泣き
 
確かに自分でも
そこまでカメラを極める自信もなく
 
すんなりカメラは諦めて
 
iPhone12はカメラ機能もとてもいいので
しばらくはこれで頑張るか・・・と
渋々納得・・・口笛
 
 
携帯で写真を撮るとき
 
いつも感じていたのは
 
バックの中などから携帯を
いちいち出すのが面倒・・ってことですえー
 
動きがあるものだと
シャッターチャンスを逃すし
 
誰かと一緒に歩いている時などは
私の写真撮影のたびに
時間を撮らせてしまうことに
気が引けてしまいます
 
だから
できればサッと撮ってしまいたい
 
でもいつも手に携帯を持っているのも
面倒ですし
落とす危険もあり
憚れますね
 
そんなどーでもいい私のお悩みに
友人が答えてくれました
 
『BANDOLIER』にしたら?・・・と
 
携帯を肩からかけられる
ストラップ付きの携帯ケースを扱っている
ブランドです音譜
 
早速ポチって
先ほど到着しましたラブ
 
黒い小袋に包まれて・・・
 
 
中はこんな感じです
 
わーー、超可愛い笑ドキドキドキドキドキドキ
 
 
携帯をセットしてみると
image
 
 
外側についているポケットに
何枚かカードが入るようになっています
 
私はできれば家の鍵も
入れたかったので
 
機能的にも最高ラブラブ
 
これなら
 
旅行に行った先で
ウォーキングなどする時にも
ホテルのカードキーをしまって
これを首から引っ掛ければ
出かけられちゃいますねグッド!
 
また
電車やバスに乗った時も
出したりしまったりが
スムーズで超便利ラブラブ
 
 
実は先日
 
吉祥寺に取り扱いのある実店舗にみに行って
店員さんに色々聞いてきました
 
今回買ったベルトはやや太めが気になりましたが
店員さん曰く・・・
太めの方が肩の負担が少ない・・とのこと
 
色はシーズンによって変わるようです
 
本体のデザインや
ベルトのデザインも色々あって
選ぶのに迷ってしまいそうですよね音譜
 
人気色はすぐに売れてしまうので
出た時は早めにゲットした方がいいですよ・・とも
おっしゃっていました
 
 
 
快適な写真環境を作って
 
あとは被写体の見定めのセンスと
撮影スキル・・・かな笑笑い泣き
 
こればっかりは
練習あるのみか・・・
 
 
そう言えば・・・ひらめき電球
 
私が吉祥寺に行ったその日・・
駅前が何やら騒然としておりました
 
めちゃめちゃ大勢の警察官・・・目
 
 
 
 
原因はこれでしたダウン
 
 
現役総理大臣が来るとなると
警備がすごいです・・・
 
 
周りに人が集まり始め
いよいよ・・というところでしたが
私はタイムアップで
応援演説までは聞けず・・・でしたあせる
 
 
31日日曜日は
みんな選挙にいきましょうーー合格合格合格