こんにちは照れ

 

 

先日のとある平日・・・

 

青山にランチに出かけましたナイフとフォーク

 

 

この日は急に冬の陽気となり

朝から降っていた小雨は止んだものの

 

結構な寒さ・・・雪の結晶

 

いよいよ私の嫌いな冬到来か・・・と

 

少々落ち込みながらもショボーン

 

 

 

青山ランチでテンション上がりますように

祈りますニヤニヤお願い

 

 

 

この日のランチは

青山にあります『CICADA』

 

 

地中海料理を楽しめるレストランですナイフとフォーク

 

 

私はこちらへ来るのは初めてでしたが

間口は一見普通ですが

奥行きがメチャあって

 

とーっても広いレストランです爆  笑

 

しかも私が驚いたのは

そのとーっても広いレストラン・・・

 

ほぼ満席なんです笑い泣きあせる

 

この日は寒かったんですが

テラス席もほぼ埋まっている状態ですDASH!

 

 

人気があるんですねーラブラブラブラブ

 

 

早速

シカダオリジナルビール セミブリュットで

乾杯・・・生ビール

 

『白葡萄のようなアロマを感じられる・・・』

とありますが

なるほど・・・

ほんのりとフルーティーな香りがしたのが頷けます

 

お洒落なビールですキラキラキラキラ

 

 

コースにしようか迷いましたが

アラカルトで注文することにしました

 

 

ひよこ豆のディップ “ハムス”

途中でお代わりできるようです

 

 

ズッキーニとフェタチーズのフリッター

 

 

サラダ

(サラダのメニュー表の画像がピンボケで

サラダ名がわからず・・)

 

 

和牛ボロネーゼのリガトーニ

 

そしてメインの

ポルトガル風スパイシーグリルチキン

“フランゴ ポルトケーズ”

 

なんと・・・

 

メインのチキンの

写真を撮り忘れてしまうという

大失態・・・チーン

 

す、すみませんあせるあせるあせる

 

 

店内のとってもいい雰囲気の中

 

美味しいお酒とお料理を堪能しました酔っ払い

 

3人でいただいたのですが

お腹いーっぱいになりました

 

我々が帰る頃も

ひっきりなしでお客様が絶えない

素敵なレストランニコニコ音譜

 

また利用したいなーと思えるお店でしたドキドキ

 

 

 

併設されたパン屋さん

 

おいしそーーー酔っ払い

 

見た目にそそられて

 

しっかり明日のおやつのパンも

買ってしまいましたあせる

 

 

季節は

 

秋を通り越して

すっかり冬ですね・・・

 

美味しいものをいただいて

 

風邪などひかないように

 

ご自愛くださいませお願い