こんにちはラブ

 

 

元同僚に

アメリカ出身の方と結婚した子がいますアメリカ

 

そのご主人様は現在

日本で英会話の講師をしつつ

アーティストとしても活躍しています

 

今回

ご主人の作品を出展するフェアがあるので

来ませんか・・・とのお誘いを受け

 

六本木にある会場へ

行ってまいりましたウインク

 

『TOKYO INTERNATIONAL ART FAIR』地球

 

このフェアには

 

グローバルな受賞歴のあるアーティストたちの

絵画、彫刻、写真、イラストなど

多種多様の現代アートが

集結されています音譜

 

 

コレクターやファンが

アーティストから直接購入ができるみたいです

 

ユニークな商業アートフェアですねー音譜

 

残念ながら今回は

コロナの影響で

規模が少し縮小され

 

出展しても

実際に日本に来れなかったアーティストさんも

いらっしゃったようですが

 

会場内は結構な賑わいでしたよーニヒヒ音譜

 

 

 

早速入場・・・

 

友人のご主人様のブースダウン

 

こちらのリンクからも

作品を見る頃ができまーすダウン

 

おーーーーキラキラキラキラ

可愛い絵ですね・・・ラブ

 

アメコミ調でとってもポップハート

 

 

他の方々の作品でーす

 

 

こちらは

ご主人様のご友人の作品ですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯に乗せた海苔・・・のアート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIPの前夜祭で

結構な枚数の絵が

売れてしまったようです・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て載せきれませんが・・・お願い

 

アーティストのみなさんの

渾身の作品に

 

しばし圧倒され

 

感動しきり・・・・・デレデレ

 

 

 

 

 

ご主人様の絵も

この日

何枚も売れて・・・拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

喜びの瞬間・・・の模様・・・笑

ちゅードキドキちゅードキドキちゅードキドキちゅー

 

『Congratulationsキラキラキラキラキラキラお祝い

 

 

 

これからも

ますますのご活躍を期待していますグッ