こんにちはチュー

 

 

我がマンションの中庭に

帰宅していたカルガモ親子・・・

 

昨日覗いてみたら

 

いなくなっていました・・・笑い泣き

 

 

巣立ったんですね

 

 

なんか・・・寂しい・・笑あせる

 

 

自分たちの子供のように

いつも中庭で癒されていたので

 

姿が見えないと

やっぱり・・

ちょっとした喪失感に

襲われておりますチーン

 

なにせ彼らは我がマンションのアイドル・・

他の住人たちも

 

今までは中庭でちょっと足を止めて

カルガモの様子をサクッと見て

 

可愛さに元気をもらい筋肉

 

そして出かけるっていう

ルーティンにしている人が多かったんですが

 

それが出来なくなり

なんだか寂しげ・・・汗

 

 

 

来た当初・・・

 

こんなに小さかったのに・・・ラブラブ

 

 

 

だいぶ大きくなった頃

 

 

 

巣立ち間際

 

すっかり大きくなりましたーラブラブ

 

 

カルガモたちがいなくなると

 

夏が終わり

 

秋の訪れを嫌でも感じてしまいますもみじ

 

また寒い冬が来るのかと思うと

憂鬱になるこの時期・・・雪の結晶

 

 

来年・・

この子達の中の誰かが来てくれるのか

 

それともまた新しい住人が

来てくれるのか

わかりませんが

 

また元気な姿を見せてほしいですちゅー

 

 

また来てねーバイバイキラキラキラキラキラキラ