こんにちは爆  笑

 

 

 

本日は自治体による

ワクチン接種の予約開始日キラキラ

(1回目接種済みで

2回目の予約ができていない人)

 

 

朝9時から開始でコールセンターへの

電話受付のみ・・との案内だったので

 

朝9時ちょっと前からスタンバイ笑携帯

 

 

まーすぐには繋がらないだろーなーって

思ってたら

 

案の定全く繋がらず・・・真顔ハッ

 

ただ諦めることなく

ひたすらかけ続けること30分・・・

 

よーやくラブラブ

オペレーターに繋がりましたー笑い泣きあせるあせる

 

 

予約も希望日は取れないんでは・・・と

めちゃめちゃ心配で

 

心臓バクバク・・

 

なんならどこでもいつでもいいです・・

という意気込みで話を進めていくと

 

なんとラブラブ

 

1回目摂取の日から

ちょうど3週間後の日に

 

すんなりと予約することができました

 

やったーークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

今年一番にホッとしたことです笑ちゅーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

ほんとに

今回のこの予約システムには

振り回されましたムカムカ

 

ワクチン接種が2回必要なら

2回セットの予約が

当たり前なのに

 

なぜバラバラで取らせたんでしょうかドクロ

 

本当に混乱しましたし

それにどれだけの時間

費やすことになったんでしょうか!

 

 

 

ワクチン打てば万全・・・

ということではないですが

 

今の現状から見ると

ワクチン接種は必須・・・と

思っています

 

特に旅行愛好家としては飛行機

 

今後、どこに行くにしても

ワクチン摂取の有無を問われ

 

海外では特に

ワクチンパスポートの提示を

必要としてくるでしょう

 

 

そして何より

 

コロナに感染してしまった時に

重症化しないためにも

打っておくに越したことありません

 

とりあえず・・・

 

まずは予約できたので一安心お願い

 

引き続き

 

感染防止に気を使って

乗り切りたいです

 

海外が少し近づいたーーー地球