こんにちはラブ

 

 

我が家のカトラリーは

それこそ私たち夫婦の結婚のお祝いとして

 

私の上司から頂いたものでしたナイフとフォーク

 

結構な年数使っているんですが

質の良いものだったようで

 

全く問題なく使えております

 

ただし・・・

 

な・ぜ・か・・・

 

本数が足りないものとか出てきてあせる

(どこに行っちゃうのかわかりませんが・・)

 

使うたびに全部揃っていないのが

超気になり出しまして滝汗

 

新しいカトラリー欲しいなーって

ずーっと思ってたんです

 

先日

 

前から気になってて

欲しいなーって思っていたカトラリーを

 

ゲットいたしましたグッド!ニヒヒ

 

 

『CUTIPOL(クチポール)』

 

ポルトガルのブランドです

 

クチポールは

デザインから仕上げまで

全て自社で行っているそうで

 

伝統的な技術と革新的な感覚を

持ち合わせた職人によって

 

一本一本 

丁寧に作られています音譜

 

私はブラック×シルバーをチョイスしましたが

 

色は他にもゴールドやブラウンなんかも

ある様ですよ

 

 

CUTIPOLの刻印・・・

 

ナイフやスプーンの曲線のデザインが

可愛くて・・ドキドキ

 

気に入っています

 

カトラリーだけでこんなにテンション上がるんだったら

もっと早くにゲットしておけば良かったです笑

 

自宅用だけでなく

 

それこそ結婚のお祝いとかにも

喜ばれそうですね音譜

 

 

今回・・・

 

お客様が来た時にも使えるくらいの人数分

揃えたんですが

 

クチポールの他の商品を見ていると

 

お箸や箸置き・・・

バターナイフなんかも

気になってきます・・・

 

 

 

あとは私がお料理の腕を上げるの必須筋肉

 

コロナが終息たら

お友達を呼んで

 

 

またワイワイ楽しくお食事できたらなーって

 

今からワクワクしますちゅーラブラブ