こんにちはおねがい

 

 

本日・・

 

ようやく1回目のワクチン接種

終わりましたDASH!

 

注射が超嫌いなんで

打ってもらうときは心臓がバクバクでした笑

 

看護師の方に悟られないように

なんとか平静を装いましたニヒヒ

 

この状況下で

注射嫌いとか言ってられないですもんね

 

 

 

 

 

無事に打てたのは良かったのですが

 

次の2回目の予約は

出来ていませんあせる

 

我々世代の予約開始の日に

時間ぴったりにネットで予約しようとしたんですが

 

あーーーーっという間に

一杯になってしまいました

 

わかりやすい・・ワクチン難民ですゲッソリ

 

山梨県在住で

すでに2回の摂取を済ませている妹が

 

『きっと3週間後の同じ曜日の同じ時間に

来てくださいって言われるよ・・・』

 

この言葉を半信半疑でしたが

ダメ元で病院の先生に聞いたところ

 

自治体の一斉予約で

2回目を申し込んでください・・・とのこと

 

あーー、、、、

ですよねーーー滝汗

 

1回目と2回目の間の期間は

3週間空けないといけない

・・・とのことですが

 

万が一予約が取れないで

間が空いてしまう可能性がありますよね

 

 

(その期間が)空きすぎたらダメなんですか・・・

と先生に伺ったところ

 

3週間前後が一番

ワクチンの効果があるんでねー・・・

と言った後に

特に言及なしだったので

 

やっぱり私の場合

今日打ったので

次は9月の前半には

打たないとダメの様ですねダウン

 

 

予約できるか心配です・・・・チーン

 

 

予約開始予定も『8月末』とざっくり・・・

 

 

やれやれ・・・真顔あせるあせる