こんにちはウインク

 

 

ここのところ不安定な天候が続いていますね笑い泣き

 

いいお天気だと思って

呑気に出かけたりすると

スーコールにあい

ひどい目に遭ってしまいます

 

でも梅雨明けも目前・・・

 

待ち遠しいですラブ

 

さて・・・

 

実は本格的な夏に向けて

いいサンダルがないものかと

ずーっと探していました目

 

私の欲しいサンダルの希望は

ソールに厚みがあること

歩きやすいこと

そしてカジュアルすぎないこと

 

そしてついに辿り着いたのが

これですラブラブ

 

 

 

NIKE WMNS AIR MAX KOKO SANDAL】

 

どうやら再販のようですが

フリマアプリでも

定価より高値で売りに出ていました

 

初版で転バイヤーが買い占めたんでしょうか爆  笑

 

価格は¥11,000です

 

スニーカーの衝撃吸収機能は

ASICSのGELとか

NIZUNOのウェーブとか

各社色々出ていますが

 

私は昔からNIKEのAIR MAXが

一番気に入っています音譜

 

腰が痛くなるって人も

聞いたことありますが

私は全然大丈夫

 

サンダルなのにソールがAIR MAXなんて

すごいですよねキラキラ

 

7月7日が発売日だったので

朝9時ぴったりにネットで注文・・・

 

人気だから買えるかなーと

ちょっと心配だったのですが・・・

 

程なくして

【購入できました】のお知らせがきて

思わずガッツポーズグー

 

家族に白をお願いして・・

 

 

無事に白もゲットしました拍手

 

これ2足あれば

とりあえずこの夏は乗り切れるかなーって思って

大満足です

 

結構カジュアルすぎるかなと思い

試しに履いてみましたが

意外といろんなお洋服にも合いそうです

 

しかも

思った以上の履き心地の良さです100点

 

そりゃーそーですよね

なんたってAIR MAXですから

 

今までのサンダルの概念を

覆されました

 

緊急事態宣言で

あんまり出かけられないけど・・・

 

ちょっとでも気分あげて

楽しく過ごしたいですアップアップ

 

 

 

ちなみに・・・

我がマンションの中庭に住み込んだ

アイドルたち・・・

 

結構大きくなりました・・・

 

元気いっぱいですウインク