こんにちはおねがい

 

 

昨日シャワーを浴びて

ドライヤーで髪の毛を乾かしていた時

 

バフっ・・・と嫌な音・・・滝汗

 

と同時に超焦げ臭い匂いが・・メラメラ

 

やばっ・・なんだなんだなんだ・・

とキョロキョロしてみると目

 

なんとドライヤーのコンセントから

煙が出ていましたドクロ

 

 

慌てて電源を切って

とりあえず事なきは得ましたが

 

ショートしたのか・・・

音がちょっとした爆発でした爆弾

(ちっちゃい爆発ですよ笑)

 

あちゃちゃー笑い泣き

 

これはもう寿命だなーって

観念しました

 

 

それにしても・・・

 

ドライヤーっていつも急に使えなくなるんですよねあせる

 

今まで使っていたドライヤーを買った時も

使っていたら

急に本体から煙が出てきてDASH!

 

慌てて新しいドライヤーを買いに走ったものです

 

 

これは上差し今まで使っていたドライヤーです

 

行きつけの美容師さんのお勧めで

購入したんですが

とっても使いやすくて良かったんですよねーラブラブ

 

なのでなんだかんだ結構長く使いました

 

 

 

毎日使うドライヤーなので

ネットで買うわけにもいかず・・・

(届くのに何日も待てなーい)

 

またまた買いに走りました笑い泣き

 

今どんなドライヤーが売れているんだろうと

リサーチしたところ

 

この『KINUJO』という

聞いた事ないブランドでしたが

ここのドライヤーが人気だとかいうことがわかり

 

その他・・・

王道の『ダイソン』『Refa』なんかもランクインしておりました

 

 

 

 

 

私的にはこちらの『KINUJO』の評判が良かったので

ほぼほぼこれに狙いをつけて来店・・・

 

実際に店舗で見たら

 

やっぱりデザインが今までになく可愛かったし

コンパクトに折り畳めるみたいでGOOD

風量も充分・・・

お値段もダイソンやReFaに比べたら安かったし笑

 

ということで即決しサクッと購入・・・

 

 

 

変わったデザインですよねウインク

 

こんな風に取手の方向を変えられて

収納にも便利そう・・・音譜

 

 

温度調節、風量調節などが

それぞれ3段階調節可能

 

GLOSS、 SCALP、 SWING機能あり・・・グッド!

 

 

とにかく本体が軽いし音が静かなのが

気に入りましたウインク

 

壊れて慌てて買ったドライヤーですが

 

新しい電化製品って

なんか気持ちいいし

 

上がりますよね笑アップアップアップ

 

シャワータイムの楽しみが

一つ増えましたラブラブ