こんにちはおねがい

 

 

パーソナルカラーについて

今日はいよいよ似合う色をご紹介できる・・

と思っていたのですが

 

ちょっと小休止・・・チュー

 

東京都に4回目の緊急事態宣言が出ましたね

7月12日か8月22まで・・・

 

長ーーいチーン

 

『東京の感染拡大は全国に広がりうるものだ

東京を起点とする感染拡大を起こすことは

絶対に避けなければならない』と総理大臣の発言・・・

 

ならば東京都などの

感染拡大している地域を

最優先でワクチン接種していけば

よかったのでは・・・との

素朴な疑問・・・

(あくまでも個人の意見です)

 

 

私は自治体から予防接種のお知らせは来ていますが

予約を取るのも

期日までまだ待機の状態です・・・

まー私のように家に居られる人は

家にいればとりあえず大丈夫なので

後回しでもいいのですがえー

 

飲食店での酒類の提供停止要請や

時間短縮要請に応じた事業者への協力金も

振り込まれるのに

めちゃめちゃ時間がかかってると聞きました真顔ムカムカ

 

『先渡しできる仕組みを導入し

支給を迅速化する実効性を高めたい・・としている』って・・

 

迅速化・・高めたいじゃなく

すぐ実行して欲しいものですねアセアセ

 

 

無観客のオリンピックも・・・

どーなるんでしょうか

 

 

ここのところの大雨の影響でガーン

熱海だけでなくの

至る所で土砂崩れなども発生しているということも

 

気がかりです

 

オリンピックも土砂崩れも

非力な私にはどーすることもできませんショボーン

 

悩ましいことばかりで憂鬱ですが

我慢して見守るしかないんでしょうかね

 

もっと大変な状況に追い込まれている方も

大勢いらっしゃると思うので・・・

 

今日はなんだか暗い話題ですみません・・・滝汗

 

 

せめて晴れてお天気になってくれたらいいなーーー晴れ

 

 

次回

パーソナルカラーの続き

似合う色について・・・書きまーす笑い泣き