こんにちはラブ

 

 

先日

以前勤めていた同僚の子に会う機会があり

 

その時にこんな珍しいものをいただきましたニコニコ

 

 

 

ドライフルーツなのに瑞々しい・

なのでこちらの商品は

ドライフルーツではなく

『生ドライフルーツ』と呼んでいるのだそうですウインク

 

ドライなのに生って・・・

どんな感じなんでしょうかね

 

ドライフルーツ自体は

今結構どこでも買えますが

 

大抵ドライフルーツが

ガサッと大袋に入っている感じのタイプが

多いですよね

 

その点こちらのドライフルーツは

ちょっと違っていましたチュー

 

 

 

こんな感じに

なんと綺麗に整列していまして・・・キラキラ

 

個包装されていますグッ

 

なんか作り手のドライフルーツへの想いなんかも

感じてしまうような丁寧さですね〜

 

早速中を開けてみることに・・・

 

 

パイン

 

さくらんぼ

 

マンゴー

 

もも

 

4種類のフルーツ

・パイン・さくらんぼ・マンゴー・もも

 

とっても上品・・・爆  笑

 

早速全部のフルーツを

一気にお味み・・・笑

 

 

う、うまい・・酔っ払い

しかも柔らかい・・・

 

それぞれのフルーツで言えることは

甘すぎないってこと

 

そしてそれぞれの元のフルーツの旨味が

太陽の日差しを浴びることで

 

コクが出たような感じですラブラブ

 

食べてみて

なぜ『生ドライフルーツ』と呼んでいるのか

 

すぐにわかります爆  笑

 

私がいつも買っている

マンゴーのドライフルーツは

結構な歯応えで

 

全然普通に食べられますが

 

前夜にヨーグルトに混ぜておいて

朝、少し柔らかくなったところを

食べたりしていましたあせる

 

あまり歯応えがありすぎると

ご年配の方などには

きついかもですが

 

このドライフルーツなら

その心配はまずないしウインク

 

ドライフルーツの概念が変わりますね

 

パッケージもとても綺麗で

贈答にも喜ばれると思います

 

とっても美味しいものをいただきましたラブラブラブラブ

 

ありがとうございました

ごちそうさまでしたーお願い