こんにちはウインク

 

 

孫を連れてスーパーに行くことが

多くなり・・

その時にいつも思うことがあります

 

それは

 

ベビーカーに子供を乗せて買い物するとき

買い物かごを乗せるところがないということ滝汗

 

 

ベビーカーの問題なのか

買い物かごの問題なのかは

わかりませんが・・・

 

世のお母さんたちは

どのように買い物してるのでしょうか!?

 

買い物かごを腕に引っ掛けて

ベビーカー押して

お野菜とか

牛乳とか入れたら

結構重くなりますよねあせる

 

 

買い物の最中に

カゴが重くなり

商品をベビーカーの下に入れたりすると

めちゃめちゃ怪しまれますよねニヒヒ

 

子供用のカートに乗せるにしても

お座りできない月齢の子は無理だし

 

赤ちゃんをベビーカーからカートに移したとしても

買い物の間

ベビーカーの置き場に悩むと思いますDASH!DASH!えー

 

では抱っこしながら買い物の選択肢は・・・

 

孫のプリンセスも只今5ヶ月で

体重も7キロ越え・・・

 

あばあちゃんには無理かな笑

 

 

私たちが子育ての時も

たしか同じ状況だったと思いますが

 

あれからもう30年くらい経ち

時代が変わっているのに

 

その辺は何も変わってないんだなーって思いましたえー

 

まあ、子育てって

人生の中で言うとほんの一瞬であっという間・・・

 

その時ちょっと不便だなーって思っても

時間が経つと忘れちゃうし

 

そんなに問題じゃないのかもですけどね笑い泣き

 

重たいものはデリバリーなどで対応したり

するってことで

皆さん上手にやっているんでしょうグッ

 

 

でもやっぱり・・

ベビーカーに付けられる

スーパーの買い物かごあったら

もっと便利になるんじゃないかなーって

 

買い物のたびに思う

 

おばあちゃんのたわごとでした口笛あせる