こんにちはウインク

 

 

普段コンビニを利用するのは

メルカリやラクマの発送の時くらいコンビニ

 

先日もメルカリの発送をサクッとすませ

 

なんとなく店内を見ていたら

 

雑誌の付録で

ショルダーバックが付いているものがありましたひらめき電球

 

 

メンズの雑誌ですね

1290円です

 

付録がこれです下差し

 

 

一時期 雑誌の付録が結構良い・・・って

話題になりましたよね

 

今まだそんなブームが続いている感じなんですかねー笑い泣き

 

私は今まで付録目当てなどで

雑誌を買ったことは無く

 

特にこのショルダーが

どーしても欲しかったわけでもないのですが・・・笑

 

結構色々入りそうな説明書きがあったのと

 

ちょうどこのくらいのショルダーが

あったらいいなくらいに思っていたので

 

物は試しとばかりに

ついつい買ってしまいました口笛

 

『BULK HOMME』って

男性のスキンケアブランドみたいですね

 

ネットでサイトを見たら

MAKING MOVIEに木村拓哉さんが・・・

 

スキンケア自体も良さそうですね

男性の方は使っている方も多いのでは・・・

 

肝心のバックの中身はというと

 

 

入り口は2箇所・・・

 

一つは長財布がすっぽり入る長さ・・グッド!

 

もう一つは

小物が小分けにできるメッシュのポケットが付いていて

小物がごちゃごちゃにならずに済みそうです音譜

 

ストラップは取り外し可能なので

バックインバックにもできる・・とのこと

 

スキンケアブランドのバックだけあって

ポーチ代わりにしたら良さそうな感じです

小旅行ならシャンプーやリンスなどの

トイレタリーアイテムなどを入れてもいいですね音譜

 

付録といえども

結構ちゃんとしているんですね〜笑い泣き

 

驚きました合格

 

 

強いていえば

普段使いにするのなら

 

願わくば・・・

携帯を縦に入れたかったので

あと2センチ・・高さが欲しかったですかねー

 

まあ・・・

兎にも角にも

 

雑誌の付録に

しばし感心・・ニヒヒ

 

1290円かー・・笑

高いのか安いのか・・・謎ですが

 

ショルダーの活躍に

期待しましょう・・・パーウインク