こんにちはウインク

 

 

一昨日の夜の激痛があり

昨日は病院に行った話をしました病院

 

 

先生から

 

『石が出るときにまた痛みがあるかも』

 

との一言で

痛みの原因が分かった安堵感とは裏腹に

逆に恐怖に慄いた私・・・滝汗

 

なんとか痛みなく

すんなり石が出てくれないかと

ひたすら祈りつつ・・お願い

 

昨日は水をガブガブ飲みました笑アセアセ

 

案の定・・・

めちゃめちゃトイレが近くなったのですが

そんなことは構ってられません

 

なんとしても

あの憎き小石を出さねば・・の思いで必死です

 

そしてついに今朝・・・晴れ

 

トイレに行き

ふと見ると目

 

 

あーーーーーーっ!!

 

なにか小さい黒い物体が見えました●

 

こ奴かーーー右差し

 

本当に小さい小さい石でした●

 

診察では3ミリと言われましたが

いや・・2ミリくらいしか無さそうです

 

これは実際に触って感触を見ておかねば・・と思い

 

すぐさまゴム手袋はめて

その物体を拾って触ってみると・・

 

か、硬い・・・笑い泣き

 

まさに石ころです

 

これがあの日に私を苦しめたものかームキー

 

石の正体をしかと確認グッ

 

こんなに小さい石でも

体に入って動き回ると

あんなに痛いんだー汗

 

兎にも角にも

石が出てきて安堵したのと

 

なんといっても痛みが全くなかったのが幸いでしたDASH!

 

そして一番心配していた

腎臓の状態も

取り急ぎ心配はいらないとの事なので

 

結果色々良かったかなって思ってますデレデレ

 

 

あとは・・・

 

痛み止めとしてもらった座薬が

冷蔵庫の中で冷えていて・・

 

これはどうするべきかと

今考え中です笑もやもや