こんにちはおねがい

 

 

先月息子夫婦に子供が産まれた時にラブ

 

知り合いの方から

『ストッケ』のニューボーンセット

いただいたそうです音譜

 

 

ストッケというのを

ご存知ない方のために

念の為・・

 

こちらがストッケの代表的な椅子です

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

あーこれかって

見たことあった人も多いと思いますウインク

 

 

ストッケというは

北欧で生まれたメーカーで雪だるま

 

ベビーベットやベビーカーなども

取り扱っていますが

 

この椅子が有名なんですかね・・照れ

 

子供から大人まで使える椅子で

人間工学に基づいたデザインと

機能にこだわりを持っていて・・・

 

高さが成長に合わせて調整できるという

逸品です合格合格合格

 

 

そして・・・

 

息子たちがいただいた

ニューボーンセットというのが

 

こちらです

ダウンダウンダウン

 

 

 

この上の部分だけです・・・汗笑い泣き

 

 

そーなんです・・・口笛

 

このニューボーンセットを使うには

 

バウンサーか椅子が必要になるんです・・・滝汗

 

 

バウンサーはあっという間に

使わなくなってしまいますよね・・

 

椅子ならこれからかなり長く

使えるってことで・・・

 

迷わず

 

椅子・・・買うことにしたんです爆  笑ラブラブ

 

 

そーなると!?!?

 

私にはもう一人

娘夫婦の子供がいて(間もなく1歳)

 

 

その子にも買わないと

・・・ってことになりまして爆  笑

 

親バカならぬ

爺婆バカ・・・笑い泣き

 

 

ストッケ椅子・・2台チョキ

 

伊勢丹に注文したんですチュー

 

あっ、そうそう

 

まだ小さいお子さんは

別売りのこちらも

必要です・・・

ダウンダウンダウン

 

 

 

小さいお子さんが

ずり落ちないように

椅子に取り付けるものです

 

 

(ここで少しぼやき・・・

ストッケさん・・・

別売りが結構多くて

あれこれ取り揃えますと

なかなかのお値段になりますー苦笑

なんとかなりませんかー)ニヒヒ

 

 

注文は伊勢丹へ・・・

さすが伊勢丹新宿店キラキラ

 

それぞれの家族の好みの色の在庫が

あるとのことでしたので

 

椅子❌2

ベビーセット❌2

 

注文しましたグッ

 

ちなみに・・・

 

椅子やベビーセットの

カラー展開が豊富ですので

ご自身で

カスタマイズできますよ拍手

 

 

で、今回は・・・

 

 

我が家に遊びに来て

ご飯食べる時にも

子供の椅子あった方がいいじゃんって

ことになって・・・

 

 

3台目・・・買いました笑い泣き

 

たーだーしー

 

 

3台目は中古品です笑

ごめんね・・てへぺろ

 

でも状態はとっても良くて・・

 

色が落ちているところを

ペンキでささっと塗り直したら

とってもきれいになりました音譜

 

3台目は手を抜いてしまいましたが

 

気に入ってくれたら

 

それだけで

ババはとっても

 

幸せですラブラブラブラブラブラブラブ