こんにちはニコニコ

 

朝ごはん・・

パンですか?食パンご飯ですか?おにぎり

と聞かれたら

迷わず『パンです』

と答えます爆  笑

 

パン大好きです。

 

パンにはマーガリンではなく

絶対、バター派です。音譜音譜

 

食パンにバターたっぷりと

塗りまして・・

ジャムや蜂蜜をつけて食べたり

スライスチーズとハムを乗せて焼いたり・・

と言うのが主流ですラブ

 

調理パンも食べますが

消費量としては

断然食パンでしょう

 

昨年末、前々から欲しかった・・

これ・・・買いました!!

 

 

特に新作でもなんでもないんですが

panasonicのホームベーカリーです(笑)アップアップ

 

仕事をしている時は

パンを家で焼くなんてめんどーくさーい

って感じでまったく興味なかったんですが・・

 

自粛の期間に自分でパンを焼いてみたところ

 

(おー、やはり焼き立ては美味いビックリマーク

 

ってなり、自分で焼くようになりましたが・・

 

私、若干、せっかちな性格でして口笛

 

コネ始めてから焼き上がりまでの

拘束時間が長い・・・

焼き立てのパン

朝・・食べたい・・・

 

とわがままな願いを解消してくれる

やっぱりあいつがあると

便利だなーひらめき電球

 

ってことで・・・

前々から買おうかどうか悩んでいた

ホームベーカリー

ようやく買うことに

気めましたてへぺろ

 

夜、寝る前に材料を中に

ザバーっと入れるだけで

朝起きたら、なんと食パンが

焼けていまーーーす音譜音譜音譜

 

わーいドキドキ

こんな感じで

きれいに焼けております照れ

 

なんといっても

 

焼き立てのパンの香りが

お部屋中に充満していて

 

その香りで目覚めるなんて

なんとも幸せな気分に

なりますよねおねがい

 

このホームベーカリー・・・

 

お餅もつけるんですてへぺろ

 

お餅も大好きなので

今度試してみようと思います。

 

またレポしたいと思いまーすパー