こんにちはニコニコ

 

お紅茶って

時間のある時や

忙しい日常でホット一息つきたい・・

そんな時にいただきたくなりますよね照れ

 

それだけ人の心を

優しく癒す効果が

あるんですねラブラブラブラブ

 

いただいたお紅茶・・

さて、どんな感じでしょうか

 

まずは茶葉を見てみます

 

こちら『べにふうき』アップアップ

 

茶葉がとっても肉厚です

見た目のダイナミックさとは裏腹に

香りは意外とマイルドで上品な印象です

 

 

こちら『ベルガモット』アップアップ

 

果皮が入っていますねーオレンジオレンジ

この果皮の香りですね・・

ほんのりと柑橘系の香りがします。

 

いよいよ、お湯投入です

 

色の差を見ていただきたく

画像、横に並べてみました

 

お味は・・・ラブ

 

べにふうきは思ったよりも

優しいクセのない

とても飲みやすいお味です

甘く、少し香ばしい・・・

そんな感じですドキドキ

 

ベルガモットの方は

上質な日本茶の香ばしさと

ベルガモットの果皮の香りの

和洋のベストマッチ・・・

といったところでしょうかラブラブ

 

お茶の食レポとか

したことないので(汗)あせる

 

めちゃめちゃ下手くそ汗汗

 

お紅茶の愛好家さんから

クレームくるかもですが・・・笑い泣き

 

 

モーニングコーヒーは

もちろん最高ですがコーヒー

 

これからは

モーニングティーも

間違いなく朝のルーティーンに

入ってくるな・・

 

と思わせてくれた

素敵な頂き物でしたウインク