こんにちはおねがい

 

タイ語の進捗状況の前に・・あせる

 

遅くなりましたが

 

今日、近所へ初詣・・神社

年始に行けてなかったので

ようやく行けました笑い泣き

 

流石に9日にもなると

すいていました。

 

 

お参りをして

おみくじを・・

 

やりましたー笑い泣き大吉ー音譜音譜

年始から縁起が良いチョキ

 

たかがおみくじ・・

されどおみくじ・・

 

おみくじって占いの括りなんでしょうか・・

まあ、でもかなり気にします(笑)

 

今年もいい年になりそうな

そんな気分を味わいながら音譜

 

今月、お誕生日を迎える

娘夫婦の孫のニコニコ

誕生日プレゼントを買いに

ベビザラスに行きました。

 

買うものは決まっていまして・・

 

リクエストにお答えして

自転車用のヘルメットだそうです自転車

 

 

もちろん生まれて初めての

自転車・・・自転車

まだまだ転ぶの確定ですからねガーン

 

大事な頭を

守らなければ・・・

 

自転車と言いますか

まだ1才なので

 

三輪車に毛が生えたような感じの・・

あくまで自転車ってことになってますけど

 

三輪車ですね(笑)

 

ヘルメットの他にも

先月生まれた息子夫婦の

NEW BABYちゃんにもキラキラ

もちろんいくつか買いましたラブラブ

 

お誕生日では無いんですけど

買い物行くと買っちゃいますねー笑い泣き

 

ジジババも

お金がかかりますね¥¥¥

 

まだまだ頑張らねばですグー