こんにちはニコニコ

 

自己紹介させてくださいパー

 

私は東京都に住む53歳です。

一般的にマイペースと言われているB型です口笛

(実際、当たっています笑)

旅行大好きなんです飛行機

特に、海外。

特に、タイ・・・

旅行の話は

またのブログで書こうかなと

思っています。

旅行に関しては

かなり、ボリューミーになりそうなんで・・爆  笑

 

3歳違いの夫と今は二人暮らしです。

 

子供は二人いまして・・・

長男と長女・・・

二人共に結婚しており

別々に暮らしています・・・

(まあ、すぐ会える距離ですが笑)

 

昨年1月に長女の子供(BOY)ニコ

12月に長男の子供(GIRL)ほっこり

がそれぞれ誕生クラッカークラッカー

 

コロナ禍で残念なニュースが

多かった2020年でしたが

 

我が家では、おかげさまで

無事、新しい家族を2人も

迎えることができ

喜ばしい1年でもありましたクラッカークラッカー

 

12月の息子夫婦の出産の際は

お嫁ちゃんのご実家が

地方ということもあり

里帰りできず・・・

 

東京の我が家で産前産後を

過ごすことになりました。

 

ババとしては

可愛い盛りの孫をお世話できる喜びと

 

ちゃんとババの任務を

全うできるかのプレッシャーで

 

一人密かに葛藤していましたが

 

任務はとりあえず完了し

息子一家は無事に 本日・・

自分たちの家に帰っていきました照れ

 

これから若い夫婦は大変ですが

頑張って欲しい・・と願うばかりですニコニコ

 

それでは・・・

次のブログでは

私がブログを始めたきっかけなどを

書いてみます。