☆お買い物~☆ | ☆徒然日記☆

☆徒然日記☆

簡単な日々の出来事や呟きを書いていこうかな…
と思っています♪




いやー💦天気予報通り!
寒くなりましたねガーン

そんな中…仕事帰りに
娘と用事を済ませた後
ミスドの
GODIVAドーナツピンクドーナツ
を買いました~ニコニコちゅー


私はパイを食べましたが
中に四角いチョコが1枚
入っていて、クリームも
(私は)甘過ぎ、ずとても
美味しかったです。酔っ払い飛び出すハート

そして、本屋さんにも
立ち寄ったので可愛い
キーホルダーを
お買い上げ~ウインク

大好きな絵本の
“こんとあき”



そして、最近ハマった
“ノラネコ軍団”

これは主人へのお土産(笑)デレデレ
(家族でハマっておーる)

絵本と言えば…
“パンどろぼうパンねずみ
もハマっています。
また今度記事に…指差し


はい。今日はこんな感じ

明日は更に寒くなる
みたいなので雪の結晶雪
皆様、外出の際は
お気を付けてーおーっ!💦


ではでは…今日も1日
お疲れ様でした。バイバイちゅー