☆プロレスとか詰め記事~☆ | ☆徒然日記☆

☆徒然日記☆

簡単な日々の出来事や呟きを書いていこうかな…
と思っています♪

久し振りにお花を生けてみましたちゅー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、木高イサミさんと宮本裕向さん
ヤンキー二丁拳銃のDVDを購入しましたよ
(*^^*)
(赤い服)宮本裕向さん
(黒い服)木高イサミさん


カコイイラブ



当時の試合を振り返ると言う事での
オープニング登場シーンですが…

(イサミさん)パチパチパチ拍手

(裕向さん)…(;・ω・)?w



(イサミさん気付いた!)
(冷静に)『何やってんっスか?』

とってもお茶目な裕向さんは現在2児の
パパさんでもありますラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓金髪イサミさんが、相手に逃げられ
コーナーに居た裕向さんに蹴りが当たって
しまいましたびっくり

リングの下に落ちる裕向さんガーン


落ちた裕向さんを心配して駆け寄る
イサミさんあせる



ずっと見ているイサミさんあせる

この姿だけでも2人の仲の良さが
見受けられましたラブヲイヲイ酔っ払いラブラブ


↓数年後のヤンキー二丁拳銃
試合後のインタビューにて(^^)



裕向さんの笑顔爆笑ホントいいなぁ~ラブ



ぁあ…"にちょけん"ヤッパいいっスラブ

先日の試合ではイサミさんが
やられてる時に裕向さんが

『イサミー‼(コーナーに)戻って来い‼
帰って来い‼』(*`Д´)ノ!!!

と、言ったりラブ

裕向さんがやられてる時はイサミさんが

『裕向ーー‼裕向ーー‼』(*`Д')ノ

と、何度も叫んでいる姿を見てメッチャ
感動した私であります。
(〃艸〃)ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お次は‼先日、パリピ(吉野さん)の
木製キーホルダーが届いた件☆

やや‼びっくり Twitterで見ていた、
デスかもちゃんのシールが封筒の裏に
貼ってあって驚きました(*≧∀≦*)キャー‼


そして、大日本プロレスのイラストを
描いている"ジコマイラ"さんの4コマ漫画
も入っていてびっくりこれまた歓喜爆笑ラブラブ


可愛過ぎるーーー‼(*≧∀≦*)ラブラブ
いやいや本当に選手の皆さんのお顔が
クリソツ‼なのであります(*^^*)ラブラブ


そして!大日本さんのご丁寧なお礼文キラキラ

感動でございました。ラブ


はい☆
パリピ(吉野さん)の木製キーホルダーです
パリピは入場の時に"自撮り棒"を持参して
皆と写真を撮るのでございます♪


あ、素顔は"吉野達彦"さんと言う
まじめー!で、とっても礼儀正しいお方
なのでした。(*^^*)♡


↓会場で、サインをしてもらった時に
『縦がいいですか?横がいいですかニコはてな5!
と、聞いてくれたのでLOVE
『書きやすい方できゃー』とお願いしました。

通販で届いた方に"カバー"が付いて
いたのでラブ サイン入りの方を入れました
いや~♪カワイイ(*>ω<*)♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは…闘うイサミさんの
私的お気に入り写真(*^^*)あせる


↓蛍光灯デスマッチ








一度足を『ドンッ!』と鳴らしてから
蛍光灯を蹴って!相手にダメージを…ムンクの叫び


これからも木高イサミさん率いる
BASARAを始め他DDT大日本プロレス
応援するぞー‼(*≧∀≦*)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お次は~、娘が買ったイサミさんTシャツ
なのですが、このイラストを描いた↓

墨絵師 御歌頭さん

ライナーを描いていましたびっくり

カッコいいです。゚(゚´Д`゚)゚。ラブラブ





そして‼JOJOもーっ‼(*≧∀≦*)ラブラブ


今度、近くで個展があったら是非!
見に行きたいと思っていますラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中2娘が先日、合気道の進級テストを
受けました。相変わらず頑張っています。
d=(^o^)=b




ではでは…最後まで読んでくださり…ラブラブ


(*^人^*)


キスマークФ){おしまい