スピリチュアルエッセンスガイドの

未樹枝です(*^^*)

 

昨日は新月&金環日蝕でしたね!

天秤座の新月で

人間関係に関わる日

と言うことです

 

これからどんな人間関係を築きたいか?

 

何より他人との人間関係よりも

まずは先に自分との関係が

一番大切!

 

まずは自分を愛し、

自分自身に感謝し、

自分自身に美しさを見ることから❤️

 

そうすると自然と周囲との関係も

変わっていきます✨

 

と言うことで???

 

呼吸も大切

 

前回の呼吸の記事では

 

「吐く時に

自分のエネルギーが宇宙へ行くと

思うと、

愛と感謝を意識して

吐きたくなりますね〜❤️」

 

と書きましたが

 

吸うことは自分自身へ

宇宙の愛を送り

自分をマッサージし

愛でる行為です❤️

 

深く呼吸をすることで

「受け取る」空間も

広げてくれます

 

自分を外の世界へ向かって

開くことでもあり、

 

外の世界への信頼でも

あります

 

コロちゃんで

空気感染とか飛沫感染とか

色々言われていて、

マスクをして閉じて

呼吸も浅くなり

外の世界への信頼が

薄れてしまったのではないかと

感じています

 

空気一つとっても

世界はこんなに愛で溢れている✨

 

それを感じながら

呼吸するのも素敵じゃないですか?

 

今日のアノインティングセレモニーの前に

出てきたカード

「感謝」

 

 

「自然と調和していると、

魔法や美しさは至るところに

存在する」

 

呼吸も自然と愛の循環の中で

調和することの

一つでもある

 

呼吸は宇宙と植物からのギフトを

自分の意思で

肉体に送る行為です

 

何故なら、人間の臓器の中で

呼吸だけが、

唯一自分の意思で

コントロールできるからです

 

また書こうとしたことと

ずれましたが😅

 

精油&呼吸のオンラインワークショップも

開催します❣️

 

2年ほど前に開催したWSを

リクエスト頂き再開催❤️

 

呼吸が気になる方ぜひ!

本日締切!

 

 

 

 

***前回の呼吸のWSのご参加者の感想***

 

R様:呼吸のワーク、、、最初、ワークショップのテーマを聞いたとき「苦手だな」と思ってました。ところが、これまでわたしが受けてきたワークショップの呼吸のワークの流れと全然違って、今回、初めて、呼吸をきちんと整えるとこんなに体感がある!酸素がたくさん身体に楽に入ってくる!ということを知りました。みきえさんのブレスワークのセッションをガッツリ受けたい!と思いました。ありがとうございました!!

 

C様:フトモモ科の中でも珍しい精油を試せたのが嬉しかったです。
今の自分にとても必要な内容でした。
呼吸をじっくり感じたことで、自分が普段あまり深く吸えていないことに気づいたり、だんだん瞑想状態になり気持ちよかったです。

 

K様:ここ数年呼吸が浅く、体が強張るのが悩みでしたが、今日はとっても緩みました。
こんなすぐに体感で感じることができるブレスワーク、いつか対面でセッション受けたい〜って思いました。

 

T様:フトモモ科のたくさんの精油を知れてとても楽しかったです。呼吸のワーク、色んなことに気づかせて頂き、良かったです。息を止めていた時、深い海に潜ったときのような(深い海に潜ったことは無いですが(笑))静寂を体験出来て、今まで感じたことの無い、安心感を感じられました。呼吸は常に意識していましたが、貴重な体験でした。

 

*******

 

呼吸を深く吸うことで

気づきや変化が起こります✨

 

対面のブレスワークグループセッションも

毎月不定期で開催

プライベートセッション

もしております❤️

 

グループセッション次回日程

10月16日13:00〜16:00

@東急田園都市線鷺沼駅徒歩3分

初回4000円

詳細はこちら

 

    

セッション

 

ブレスワークグループセッション

@田園都市線鷺沼駅徒歩3分

 

10月16日(水)13:00~16:00

初回体験:4000円

 

お申込み

 

ブレスワークプライベートセッション

@東京都内プライベートサロン

初回体験:17000円

お申込み

 

オンラインセッション

 

高次の道へ導く✨

セドナ発オラクルカード40分(無料)

 

WOTE初心者の方限定

アロマコンサルテーション

サンプル無し(無料)

 

アロマコンサルテーション

サンプル付き(有料)

 

ハート&エナ(子宮)セッション


オンラインセッション詳細
 

精油サンプル付き

動画ワークショップ

 

ラベンダー

 

スプルース

 

パイン

 

モミ

 

詳細・お申込み