スピリチュアルエッセンスガイドの

未樹枝です(*^^*)

 

昨日は朝から

アノインティングセレモニーの後に

Wisdom of the Earthの

オンラインミーティング に参加して

滅多にしない発言をし、

その後にアノインティング講座と

WOTE三昧の1日でした(笑)

 

アノインティングセレモニーの

意図に

1日をやり切った!という

清々しい感じで終わる

としましたが、

 

まさにやり切りました(笑)

 

さて

 

昨日、アノインティング講座のご質問で

セレモニーの時に

私が1本選んでとお伝えしているけれど

2本使いたくなったら

使ってもいいんですか?

 

というのを頂いて

 

もちろんです❣️

 

とお答えしました。

 

私がお伝えしているのは

ただの「お勧め」であって

「答え」ではありません

 

アロマの使い方は

アート

 

なので、自分の感覚で使うことが

最優先!

 

植物と繋がり、

対話し、

その時自分にベストな

使い方を受け取って使うことです

 

それが自分を信じて信頼することにも

繋がります。

 

もっというと

スピリチュアルにも正解はない!

 

宇宙の真理というものは

ありますし、

スピリチュアルが目指しているもの

というのはあります。

 

でもそれをどう解釈し、

どう受け取り、

どう行動していくのかは

 

人それぞれ

 

人間の脳では理解しきれない

宇宙の真理があって

それをどうにか三次元的な感覚に

落とし込んでいる状態で

 

「正解」なんてない

 

と私は思うのです。

 

だからこそ、いろんな宗教が

存在します。

 

ただ自分の感覚で

ぴんとくるもの

腑に落ちるものを

信じてやっていくだけです。

 

それが後から違っていた

と気づいたとしても

それもまた経験

 

私自身、スピリチュアルに足を踏み入れた

当初を思い返すとなんだか

ずれたこと言ってたかも?!

とちょっと恥ずかしくなることも

あります(笑)

 

でも、私たちは何をしていても

成長するので

大丈夫❣️

 

なんでもOK!

 

 

私たちは自由!

と私は信じています(笑)

 

**********

 

オンラインワークショップ

開催します!

 

 

日程変更しました!

詳細は画像をポチッと!

 

地球での人生の基盤は植物、地球とのつながり❣️

それを思い出させてくれる講座❤️

開催リクエストもお気軽に!

 

 

今期はお申し込み締め切りましたが、

8月以降で開催リクエスト受付中❤️

上記二つの講座を同時に

お申し込みで割引あります❤️

 

 

いつもアップしているオラクルカードの

セッションもしています

 

    

セッション

 

ブレスワークグループセッション

@田園都市線鷺沼駅徒歩3分

 

7月17日(水)10:30~13:30

初回体験4000円

 

お申込み

 

オンラインセッション

 

高次の道へ導く✨

セドナ発オラクルカード40分(無料)

 

WOTE初心者の方限定

アロマコンサルテーション

サンプル無し(無料)

 

アロマコンサルテーション

サンプル付き(有料)

 

ハート&エナ(子宮)セッション


オンラインセッション詳細
 

精油サンプル付き

動画ワークショップ

 

ラベンダー

 

スプルース

 

パイン

 

モミ

 

詳細・お申込み