スピリチュアルエッセンスガイドの

未樹枝です(*^^*)

 

今日は夏至でしたね!

(あと1時間でしたが💦)

でも私は朝から

子供達がダブルで熱を出し、

学校を休んでしまったため

朝のアノインティングセレモニーもできず

結構子供にかかりきりの1日で

 

夏至だった!と

気づいたのは夕方😅

 

大きな転換点だった!

 

ということで、

なんとなく夏至エネルギーを

挽回?すべく

 

子供達が寝た後に

夏至のワークをしました!

 

で、まず引いたカード

 

渋いのがきた(笑)

 

「忍耐」

 

このカードの意味は、

 

夏至と関係ないように見えて

夏至のキーワードが

入っている

 

それは

手放しと太陽

 

夏至は浄化と手放しに良い日と

ありますが、

このカードでも

辛い状況、変わらない状況を

変化させるために

役に立たないものを手放すように

伝えています。

 

また、どんな環境でも

生きることを決意することこそが

忍耐であり、生命の力。

 

それが、太陽の光であり、

どのような環境でも

輝くあなた自身。

 

外の太陽の光を受け取るだけではなく

自分自身の中の太陽と

宇宙の太陽を共鳴させる

イメージをするのも良いです✨

 

このカードを

私自身に当てはめると、

以前から目標にしている

大黒柱になる!

がなかなか叶わず、

集客がうまくいかなかったり

 

でもその原因も

選択によるものであることも

感じているので、

 

手放しなさい

 

ということなんだろうなあと

またひしひしと感じています😅

 

夏至は内観も大切なので、

先日のシンシアの

子宮のワークショップを

アーカイブでやりました!

 

子宮の奥深くに入って

その中にあるネガティブな

感情、エネルギーなどに

向き合い、手放すワークなのですが、

 

一番私が感じたのが

新しい愛と平和と美の世界を

創造するイメージで

エネルギーが流れてきて

 

これだよ〜!!!

 

と感じました!

 

語彙力がなくてすみません😅

 

なんというか

この世界、ある!

っていう感覚のような✨

 

うまく説明できませんが

素晴らしいワークでした✨

 

ってそんなこんな書いていたら

0時すぎて

夏至が終わってしまいました💦

 

皆さんも良い

夏至を過ごされたことを

祈ります❤️

 

*********

 

日程変更しました!

詳細は画像をポチッと!

 

地球での人生の基盤は植物、地球とのつながり❣️

それを思い出させてくれる講座❤️

 

 

今期はお申し込み締め切りましたが、

8月以降で開催リクエスト受付中❤️

上記二つの講座を同時に

お申し込みで割引あります❤️

 

 

いつもアップしているオラクルカードの

セッションもしています

 

    

セッション

 

ブレスワークグループセッション

@田園都市線鷺沼駅徒歩3分

 

7月17日(水)10:30~13:30

初回体験4000円

 

お申込み

 

オンラインセッション

 

高次の道へ導く✨

セドナ発オラクルカード40分(無料)

 

WOTE初心者の方限定

アロマコンサルテーション

サンプル無し(無料)

 

アロマコンサルテーション

サンプル付き(有料)

 

ハート&エナ(子宮)セッション


オンラインセッション詳細
 

精油サンプル付き

動画ワークショップ

 

ラベンダー

 

スプルース

 

パイン

 

モミ

 

詳細・お申込み