スピリチュアルエッセンスガイドの

未樹枝です(*^^*)

 

昨日は久しぶりに

私の奇跡の妊娠話をシェアしました。

 

そして、今朝引いたカードが

 

 

妊娠している観音様

 

このメッセージが

 

「胎児を育むように

自分の創造に栄養を

与えることを選択しましょう」

 

まさに、私が今必要なお言葉

頂きました。

 

42歳一卵性三つ子自然妊娠

という

お医者様たちも驚きの

奇跡を引き寄せた私に

引き寄せられないものはない✨

 

(市民病院では

珍しすぎて担当医以外の先生と

二人がかりでエコーを

確認されくらい。笑)

 

必要なのは

自分の創造したいものに

栄養を与えて育むこと

 

割とこれが私、正直

おざなりになる傾向があります

 

昔から手紙を書いたら

書いたことに満足して

出すのを忘れたりとか😅

 

それと同じで

企画だけして

栄養を与えるのを忘れがちに💦

 

創造に必要な栄養

 

その企画を意識して

エネルギーを注ぐ

 

ワクワクのイメージをする

 

そこから溢れる

アイデアで内容を膨らませる

それを外へ発信する

 

今更ですが💦

今回思ったのが、

実際に現実化しないと

企画はただの想像でしかない

 

この世界は全て

共創造の世界なので、

誰かに届かなければ

創造にならない

 

とも言えるかなと

 

なので、

発信して誰かに知ってもらい

その誰かがさらにまた

何かを感じてその波動を発することで

それがさらに栄養になる

 

私にとっては発信も栄養だと

感じました

 

自分のエネルギーを注ぐ先がずれていて

最近また発信をサボっていたので

またやります!

 

想像を創造にするには

栄養を与えないと

具現化はできない

 

栄養を与える方法も

人それぞれ❤️

 

ご自分がやりたいもの

向いているもの

などなど感じてみてください

 

自分の感覚を信じられるようになる

アロマ講座

(普通のアロマ講座とは全く違います)

↓↓↓↓↓↓

 

「自分のことを好きになっていってます」

と嬉しいお言葉もいただきました!

この地球で生きるための

土台です⭐️

 

 

常識を超えて自分を愛することを

学び

信じ込まされているものから

自立すること学ぶ

 

聖油のアノインティング講座❤️

募集中です✨

 

詳細は画像をポチッと❤️

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

オラクルカードの講座も

リクエスト開催受け付けております❤️

 

その他ワークショップも⭐️

それぞれ画像をクリックしてください☺️

 

    

セッション

 

ブレスワークグループセッション

@田園都市線鷺沼駅徒歩3分

 

5月20日(月)10:30~13:30(残1)

初回体験4000円

 

お申込み

 

オンラインセッション

 

高次の道へ導く✨

セドナ発オラクルカード40分(無料)

 

WOTE初心者の方限定

アロマコンサルテーション

サンプル無し(無料)

 

アロマコンサルテーション

サンプル付き(有料)

 

ハート&エナ(子宮)セッション


オンラインセッション詳細
 

精油サンプル付き

動画ワークショップ

 

ラベンダー

 

スプルース

 

パイン

 

モミ

 

詳細・お申込み