こんにちは!

スピリチュアルエッセンスガイドの

未樹枝です(*^^*)

 

今度「Intention」、意図の

解説を書こうと

思っておりますが

 

その前に

名前もある意味「意図」である

と感じた企画をご紹介

 

今年3回目になる

こちらの企画

 

明日19日が締切です💛

 

オンラインなので

サンプルをお送りしますが、

名前はつけず

ただ色分けのシールだけをつけて

お送りします✨

 

何が来るかわからないから

面白いかな~と思って

始めたこの企画

今年で3回目です

 

面白いだけではない

気づきもありました

 

「ラベンダー」と聞いて

何を思い浮かべますか?

 

癒し

リラックス

安眠

 

などが一般的でしょうか?

 

名前を聞くだけで

もうその精油を使うとどうなるかが

イメージできます

 

そのイメージ自体が

意図となり

ラベンダーの精油を使うと

リラックスや安眠などができる

 

ですから実際の

ラベンダーが持つ力を

意図の力で増幅させていること

にもなります

 

じゃあ、全く前情報なしで

精油をただ感じたら???

 

「何の精油かわからないまま

感じてみると、

科目が違って感じられたり、

何の精油かがわかってから

嗅ぐとまたその香りに

感じたりして面白かったです。」

 

というご感想も!

 

香りも違って感じることも

あるんです✨

 

人間の意識の力って

すごいな、

と改めて思いました

 

だからこそ、

意図が大切だ

と実感させてもらった経験でした

 

人の感覚もそれぞれだ

というのも感じられます

 

面白いので

一度ご体験くださいませ~✨

 

お申込み締切1月19日(金)

下記画像をクリック💛