大変お久しぶりです!

 

色々改め

 

もうスピリチュアルを

前面に出そう!と決めた(笑)

 

スピリチュアルエッセンスガイドの

未樹枝です✨

 

最近私が自分で開講していて

とってもはまっている

アロマエッセンスの

アノインティング講座💛

 

先日、二回目となる1期が

終わりました~✨

 

0期も感動の嵐でしたが、

1期もさらに精油、自分自身、

周りの世界との繋がりが

深まる素晴らしい時間となりました!

 

ということで、

受講後のアンケートの

ご感想をそのまま

シェアさせて頂きます♡

 

■この約3か月で変化したことは何ですか?

「精油や自然界の精霊との繋がりやサポートを以前よりも感じられるようになり、感謝が増えた。

自分の中でストップしていたこと、迷っていたことに関して、心から楽しく幸せな気持ちを持てるようになり、自分のペースでやっていこうと思えるようになった。」

 

「朝、時間のあるときは精油でクリアリングするようになりました。終わった後は、不要なエネルギーが流れていったのをハッキリ感じますし、自分軸を整えるのにとても役立つのではまっています♡

主にお薬のように使っていた以前より、格段に使う頻度、精油と対話する時間も増えました。人間ディフューザーもやってます😊」

「精油からのメッセージに耳を傾けるようになったこと

人生が、大きく変化しました

(たぶん、この講座もきっかけになっていると思っています。」

 

■講座の中で一番役に立ったことは何ですか?

「アノインティングの素晴らしさが、知識だけではなく体験を通して自分の中に入っていったこと。」

 

「クリアリングと意図すること。」

 

「◯具体的なアノインティングのやり方を教えていただけたこと」

 

■未樹枝の印象、講座の伝え方などはいかがでしたか?

「誘導がとても心地よいです。

テキストや講座も充実していて、毎回丁寧に精油を感じる時間も取っていただけたのが嬉しかったです。

シンシアさんのワークも未樹枝さんの通訳のお陰で直に体験できて本当にありがたかったです。」

 

「未樹枝さんの誘導はいつもとても心地よいですし、深くまで自分の中に入っていけます。

自分で感じることこそが大切、というスタンスも大好きです。」

 

「みきえさんの、WOTE愛に触れて、感動しました。限りなく優しく、心広く教えてくださり、感謝です。ありがとうございました。」

 

■この講座を勧めたい方はどんな方ですか?

WOTEの精油ともっと深く繋がりたい方。

自分を癒し、愛したい方。

植物が好きで、より深く繋がりたい方

自分、または周りの方に、癒しが必要な方

精油をより深めたい人。

外側のエネルギーに翻弄されやすい人。

 

本当に心からお勧めです✨

申込締切9月10日❣

詳細は画像をクリック💛