直感こそだて専門家

Wisdom of the Earth

メディシナルアロマ

ティーチャーの未樹枝です(*^^*)

 

お久しぶりです♡

インスタばかり更新して

アメブロ更新してませんでした💦

インスタのフォローもお願いします♡

 

なんだかアメブロの仕様も変わったようです。

 

最近、アロマのオンラインワークショップを

月1~2回ほど開催してます♡

 

ご好評を頂いているので、

こちらでもご紹介♡

 

 

三大針葉樹ワークショップ

 

 

第一回目は満員御礼💛

ご好評のため第二回目開催💛

 

 

先日最後のパインまで終わりましたが、

それぞれの樹のパワーが素晴らしかったです♡

 

同じマツ科なのに

スプルース、モミ、パイン(マツ)で違う

 

ひとつひとつじっくり感じることで

今までにない発見、

今まで使ったことがなかった精油が

大ヒットしたり✨

 

土地のエネルギーもやっぱりすごい

 

それぞれ10種類前後ありますが、

そのひとつひとつの個性が素晴らしい

 

同じマツ科の樹木なのに

これほど違うのか、

と思います

 

ご感想の中でも頂きましたが、

何故Wisdom of the Earthがブレンドしないのか、

シングルのエッセンスを

約260種類も揃えているのかが

わかります。

 

Wisdom of the Earthの精油が好きな方には

一度はご参加してみていただきたい

感じるシリーズのワークショップです♡

 

そしてそして、なんと!

オンラインワークショップに

ご参加いただいた方には、

後から録画し直した

動画ワークショップも

プレゼントさせて頂きます♡

 

動画ワークショップのご紹介は

また後日投稿させて頂きます♡

 

 

【WS概要】 

スプルース:10月13日(木) 

パイン(マツ):10月27日(木) 

モミ:11月9日(水) 

10:30~13:30 

3WSセット料金:13200円税込 (単発料金:各回5500円)

 Zoomオンライン 

精油のサンプル各10本前後付 

お申込締切10月5日(水) 

*各回単発のWSのお申込みも可。

 

お申込み💛 

 

【各回のWS内容】

 ・7~10種前後の特徴

・感じる時間 

・瞑想 

・軽いムーブメント 

・内観  等

事前に精油のサンプルを郵送します。 

(同じ条件で感じて頂きたいため、

サンプルの中にお持ちの精油がある場合でも、

違う精油に変更できませんのでご了承ください。)

 

 

ご感想

 

 

    

一つの精油とゆっくり時間をとって向き合えるワークショップは、とても豊かで自分をリセットできる時間です。 スプルースノルウェイの浄化力の清々しさには驚きました! 

 

未樹枝さんの誘導してくださる瞑想タイムは、ワークショップのご褒美タイムです✨ 

安心して委ねられます。

 

    

7種類のスプルースを1本1本じっくり感じることで、WOTEの精油をブランドしない理由が少しわかった気がしました。

 

はじめはいつも、違いが感じ取れるか自信がないまま参加しますが、場の雰囲気かただ精油を感じることに集中しているからなのか、それぞれの精油の持つ個性を感じたりメッセージが聴けたり、精油のエネルギーが身体や感情、記憶などを通っていくことを体感できました。 

 

今回も楽しく深い時間をありがとうございました。

 

    

パインは普段あまり馴染みがなかったのですが、今回も様々な種類の松をじっくり感じることで、お気に入りを見つけることができたり、浄化されたり、最適なことが起きてました。

3大針葉樹WSに連続して参加したことで、グラウンディングが強まっているのを実感します。

ありがとうございました!

 

 

Lotus Heartオンラインショップ💛

Lotus Heart

オンラインワークショップやセッションは

全てこちらから💛

精油販売は準備中です♡