3歳児双子

CO創立て(子育て)

WOTEメディシナルアロマティーチャーの

未樹枝です(*^^*)

 

アロマの講座とこそだて?!

 

と思われるかもしれませんが、

 

私が今、こそだてを楽に

できている根本にあるのが、

 

この講座、

Wisdom of the Earthの教えです。

 

子どもを自分のものとしてではなく、

独立した存在としてみること

 

本来の「私」に戻り、

 

あるがままの自分を

母親として認められること

 

他者と比較せずに

「私」らしいこそだてを

すること

 

植物は、

人が本来あるべき

状態に戻るように

導いてくれます

 

心、身体、魂

全ての面において

 

周りから求められたり、

人から刷り込まれた

「私」ではなく

 

本当の「私」とは?

私の本来のあるべき状態とは?

 

それを植物が教えてくれます。

 

Wisdom of the Earthの精油は、

足しも引きもせず、

植物が本来の状態を保ったまま

瓶に詰められています。

 

精油自体が本来あるべき状態で

あるからこそ、

 

私たちの心、身体、魂を

本来あるべき状態へ

導いてくれます。

 

Wisdom of the Earthの精油に

対するご感想で多いのが、

 

「他のアロマと違う」

 

「活き活きしてる!」

 

「野性的!」

 

です。

 

それは、Wisdom of the Earth自体が、

植物を人と同じようにとらえ、

尊重し、愛をもって関わっているからこそ。

 

瓶詰めも一本一本手作業で

行っています。

 

本来の「私」に戻り、

楽に生き、

楽にこそだてもしたい方、

是非このエネルギーに

触れてみてください♡

 

【過去の受講生の方のご感想】

 

A様(5年前に受講)

変化どころじゃないです。まさに自分のテーマ、死と再生を繰り返して、どんどんよりよい人生へと変容しています!自分らしくありのままに。

直感からの行動もスムーズになり、引き寄せもますます強くなりました!

(お子様たちとの関係が)ますます、対等な関係になったと感じます?そして、ますます、子供が自分らしく自立して生きていけるよう見守りやサポートを重要視するようになりました!

 

B様(1年前に受講)

精油の香りと未樹枝さんの優しい笑顔と声に包まれた誘導瞑想がとても心地よかったことを思い出しました。

今は自分でなかなかやれていないので、誘導していただけたことがとても貴重に感じています。

思考がパンパンになった時に、精油セットを近くに置いていたら、いつも知らぬ間に眠ってしまって、起きたらスッキリなっていたことも魔法のようでした。

 

職場の子どもたちとの関わりにおいて、子どもたちの行動の背景に何があるのか、子どもたちは何を感じているのか等、精油と共に自分と向き合うように子どもたちに丁寧に寄り添うことで、子どもたちも心を開いてコミュニケーションを取ってくれるように感じます。

 

香りや精油の波動で一瞬に気持ちや空間が変わったり、自分自身に戻るのを助けてくれたり、身体の不調を整えてくれたりと、人生のサポーターみたいな存在でとても心強いです。

 

声で癒されました~!

というご感想も頂いております♡

どんな声なの?

どんな人なの?

 

とご興味のある方、

ラジオパーソナリティもしてますので、

是非お聴きくださいませ~💛

 

〜自分の『したいっ‼︎』を探求する〜♡こそだてチャンネル♡

 

結構スピリチュアル的な

お話をしている回💛

過去の回もお聴きいただけます(*^^*)

 

 

さらに詳しい講座内容は

こちらから

 

オンライン講座概要

●Zoomにて行います

 

●日程:

6/21(火)、22(水)、23(木) 10:00~15:30+フォローアップセッション別日

 

その他、対面・オンライン講座開催リクエスト受付中💛

 

●サンプル:

精油70種類1ミリ(内9本0.5ミリ)のサンプルを

お送りします

image

自然・地球・宇宙からのギフト♡

 

●宿題:

精油を使用するための

知識を身に着けた後に、

ご友人やご家族1名に

15分ほどのショートセッションを

行って頂きます。

(ご協力してくださる方が

いない場合はご相談)

 

●フォローアップセッション

数週間後に

1時間ほどのフォローアップセッション

 

●講座概要

​受講料:98000円(早期割引93000円1ヶ月前までに半額または全額入金の方)

サンプル代:25000円(1ミリ*70本の精油(内9本0.5ミリ)+芳香蒸留水2種類)​

*1ミリは約20滴になります。

サンプルリストはこちら

 

お申込みは下記リンクより

 

 

キャンセルポリシー

・ 講師の都合、または天災などによりキャンセルになった場合、予約金を含む全額の返金、または、他の日程の講座への振り替えをご選択いただけます。

・ セミナー開始日前30日以前にキャンセルした場合、予約金(講座代金の半額)は返金しかねますのでご了承ください。予約金以外のお支払分を返金いたします(振込手数料はご負担ください)。 または、全額を同ティーチャーの他の日程の講座へ1回のみ振り替え可能です。

・ セミナー開始日前29日以降にキャンセルの場合、ご返金できませんのでご了承ください。但し、事故、災害、交通機関のトラブル、急病など緊急時の場合にのみ、他の日程の講座へ1回のみ振り替え可能です。

Wisdom of the Earthの規定となっておりますので、ご了承ください。

 

image

 

講座の前に私とお話してみたい、

試してみたい、

という方におススメ⇓

 

ドキドキサンプル付アロマオンラインコンサルドキドキ

 

基本情報:

コンサルテーション時間:約40分

料金:3300円(精油ご購入の場合精油代金に2000円分を充当)

サンプル:数滴~10滴ほどのサンプル4本

お支払方法:ペイパル

 

オンラインコンサルの流れ、ご感想はこちら

 

お申込みフォーム

 

講座もコンサル両方ともに

対面でもしておりますので、

お気軽にお問合せください♡