42歳で自然妊娠
2歳児双子
CO創立て

(子育て)中の
未樹枝です(*^^*)


昨日の記事で

赤ちゃんの魂は

応援してくれている


と書きましたが

それで


恋のキューピットを

思い出しました


恋のキューピットって

赤ちゃん天使だー‼️



ギリシャ神話の愛の神様で
赤ちゃんで描かれていない時代も
あったようですが

この姿に落ち着いたのは
やっぱり

赤ちゃん魂がキューピット
だからじゃない⁉️

と思って

ひとりで納得😆

将来親になってほしい男女を
くっつけようと
陰で頑張ってるのかも😆

そういえば、
旦那と付き合うまでの
流れが

本当にとんとん拍子だった

会社の同僚で

蓬莱の肉まん話で
盛り上がって
旦那が物産展で見つけて
連絡くれて会ったのが
最初にプライベートで
2人ででかけたのが
最初だったので

恋のキューピットは
蓬莱の肉まん
なんて笑い話に
してたけど🤣

引越しの買い物に
車出してもらった後に
ご飯食べて帰ろうとしたら

家の入り口の前に
若いカップル(大家さんの娘さん)が
良い雰囲気に😅

邪魔できないねー

と飲みに行って
その流れでその日に
付き合い始めた

懐かしい〜🤣

他にも色々あったんだけど

お互いの引き寄せも
あったと思うけど

絶対はるちゃんキューピットの
応援入ってたよな😍

なので自分の力技、
頭で考えた行動だけで
何とかしようとしても
このキューピットの応援が
入っている流れから
それてしまう

自分自身の引き寄せの
流れからも

なので
キューピットに任せる
気持ちでいるのが
一番❤️

可愛い赤ちゃん天使を
想像しながら😍


飛んでます😆

サンプル付アロマオンラインコンサルドキドキドキドキ

 

image

 

 

基本情報:

コンサルテーション時間:30分から45分

料金:3300円(精油ご購入の場合精油代金に2000円分を充当)

サンプル:数滴~10滴ほどのサンプル3から4本

お支払方法:ペイパル

詳細

  

**Wisdom of the Earth認定講座レベル1開催予定**
開催リクエスト受付中
 
個人セッションや精油販売も行っています♡
詳細はウエブサイト